2011年11月22日 (火) | Edit |
寿司くいねぇ~><

今日は朝6時から仕事でした!!
終わった後、保育園に行って娘と遊ぶイベントに参加して・・・

晩御飯は寿司を食べてきました!!
家族合計で33皿!!食べ過ぎました;;
調子にのって本マグロのカマトロ、大トロ、中トロを制覇したのがダメでした><
お会計が・・・orz


仕事でもいつもと違う事がありまして・・・
何故か私のリサイタルが開かれていましたw

利用者さんと他職員の希望で、全員を1フロアに集めて私が前で独唱ですww
曲は「千の風になって」です!
恥ずかしかったけど、みなさん大喜びでした><



さて、昨日お伝えした通り色っ子紹介しますね~^^

色ダイノーズ

色ダイノーズです!!
なんかメキシコ人っぽい見た目ですよね~><
ダイノーズって名前よく考えたら結構ひどい」ですよねww
ようするに「デカイ鼻」ですもんねぇ~w
あまりにも不憫でなりません><

色ダイノーズ2

色はノズパスと同じく黄土色っぽい感じです!!
BWは進化が楽でいいですよね~^^
でんきいしのほらあなでレベルアップすればいいだけなんですから><
最初は知らなくてわざわざ過去作で進化させてから送っていたので大変でした^^

未だに知らない人もいるかもですね~><
他の特殊進化の子もBWで進化出来るので大助かりです^^

明日も出来たら色っ子紹介しますね~^^
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうすればアクセス数を増やしてコメントも貰えるようになりますかね?
2011/11/23(Wed) 08:19 | URL  | フルフル #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんにちは~^^
う~ん。難しい問題ですね~><
あんまり近道はないかもです・・・。
たくさん更新したり、長く続けてると集まるかと思います^^

2011/11/23(Wed) 10:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック