2010年11月15日 (月) | Edit |
二日前の借りを返しました~~><

・・・・突然で何のことか分からないですよね?w
すみません。実は前回ムダに一日を費やしてしまったポケトレになんとか成功したんですよ☆
ただ、妥協して大量発生にしましたけど><
今回新たに仲間になったポケモンは・・・
色ジグザグマ

色ジグザグマです^^比較ないと分かりにくいですかね??綺麗なオレンジ色です^^
捕獲補正が存在する事を願って30匹ほど普通色ゲットしました><
でも、捕獲補正って本当に存在するのかな??未だに疑問です・・・。

BWに送ってみました><
色ジグザグマ2
NNのゲンソウはプロフィールにも書いていますが、幻想水滸伝というRPGゲームが好きなので付けました☆
もう一匹のNNは、リラックマです。もろパクリですw
ちなみに残り三匹はまだダイヤモンドにいます^^

比較画像も用意しましたよ~。
色ジグザグマ3
こう見ると全然違いますねえ。鮮やかで大変いいと思います!!


ゲンソウ君だけ手元に残して残りの四匹は交換、配布用にします☆



話は変わりますが、昨日初めて一日の訪問者が100人を越えました^^
皆様、訪問して頂いてありがとうございます☆これからも頑張ります!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

ジグザグマはアライグマっぽさが増してますねw
アライグマであってます?

一日の来訪者100人突破おめでとうございます^^
私のブログは最近はそこそこ来てくれるようになりました
が開設3ヶ月くらい40名ほどでした><
やはり目的がしっかりしているブログはリピーターが増え
やすいみたいですね^^

これからも色違いゲット頑張ってください!
2010/11/15(Mon) 19:15 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは~^^
多分、アライグマです!!多分!w

kochyanさんは大切なリピーター様ですね。大切にしないとw
kochyanさんみたいにコメント残して頂けるのは、ブログを続ける励みになります><

これからも色違いゲット頑張ります!!

2010/11/15(Mon) 19:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~^^
順調に色ポケゲットされていますね!
ジグザグマさんの色違い、とても綺麗ですね^^
通常より明るくてかわいらしいです☆

一日のアクセス100人突破おめでとうございます!!
2010/11/15(Mon) 20:26 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
ありがとうございます^^
これからも頑張ります!!

実は先ほど新たに国際孵化に成功しました!
明日の更新で紹介しますのでお楽しみに^^
2010/11/15(Mon) 20:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんわん。
なんだか通常色の方が色違いっぽく見えるのは私だけでしょうか。
色イーブイ的な感じで。

自分もポケトレしたいんですが中々国際孵化が成功せず離れられません。
孵化運のあるユウスケさんにROM送りつけるんで代わりにやって下さいw

明日の投稿楽しみにしてます!
2010/11/15(Mon) 23:22 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんにゃんw
実は私もそう思って今いました><
と、言うかBWの普通色ジグザグマを図鑑で見ると灰色っぽい感じにしか見えないです><
実は季節で変わるとか??

更新楽しみにしてて下さいね☆
ちなみにすでに次の国際孵化も準備を始めてます^^
2010/11/15(Mon) 23:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^

色ジグザグマかわいらしいですね^^
ユウスケさんのブログ見てると色ポケが簡単に
出るような気分になりますが、実際は全然でないです^^;

画像も見やすいので、これからもまだまだ訪問数
増えるんじゃないですかね^^

ちなみに幻想水滸伝、はまりましたw


私は今ブラックでBPためるためにトレイン三昧です。

明日の国際孵化はどのポケなのか、
楽しみにしてますね~^^
2010/11/16(Tue) 00:07 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しんちゃさんへ
こんばんは^^
今は簡単なポケモンばかりですが、これから先ドンドンとポケトレも難しいポケモンになっていくので戦々恐々です・・・><
これからも、たくさんの人に見て頂きたいです^^

幻想水滸伝は2と5が特に好きです^^
早くナンバリングタイトルのが出ないかな~といつも思っています^^

明日はBW、可愛いと言えば・・・と言うポケモンです☆
お楽しみに~^^
2010/11/16(Tue) 00:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おめでとうございます
色ジグザグマゲットおめでとうございます
グレッグルです

自分も色ジグザグマを進化させ
色マッスグマにして
Ptのもの拾い役でがんっばって貰ってます
結構素早さの種族値がいいので
戦力としても使えますね

自分は大量発生で唯一3匹しかゲット
できなっかった子なので
いつかリベンジしたいと思ってます

捕獲補正の件ですが
自分も定かでないので
ナントもいえませんが
存在しそうな気がします
私的考えですのですみません
2010/11/16(Tue) 12:24 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは^^ありがとうございます☆

ポケトレで三匹以上ゲット出来る事の方がマレなくらいポケトレ下手です><w

捕獲補正あって欲しいですよね^^じゃないと時間とボールの無駄になっちゃいますから><
2010/11/16(Tue) 18:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック