2011年11月26日 (土) | Edit |
朝から子供達がうるさ・・・賑やかで困ります><

今も妻が外で洗濯物を干しているので長女が寂しがって大泣きしてます・・。
私があやそうにも抱っこすると余計に泣くんですよね~;;

長女は気分屋で困ります><



では!!今日も張り切って色っ子紹介です!!

色チャーレム
色チャーレム2

色チャーレムです!!!
てっきり進化前と同じ色になるかと思っていたのでビックリしましたぁ~><
うつくしぃです~~~☆
青色の色っ子って本当に綺麗ですよね~^^

チャーレムってバトル参加結構多いですよね~??
去年に何度かランダムバトルした時によく出てきてましたし><
し・か・も!私は主にカビゴンで戦っていたので恰好の的に・・orz
そんなカビゴンも4匹くらい育ててパーティー編成したんで格闘対策もばっちりです!!

その代わりにゲンガーで詰んじゃうんですけどねぇ~><
もっと精進します・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちは!
色チャーレム綺麗ですね~!
私も青系の色違いが好きなので、そのうち捕まえてみようかなあと思います。

ランダムだと多くは無いですが、忘れたころに出会いますね。
かなり火力あるので、スカーフ持たせてとび膝蹴り無双っていうのがメジャーな感じですよね。
カビゴンは一匹だけのろい、噛み砕く、恩返し、眠る型育ててました^^
最近はほとんど使ってないんですが、久しぶりに使ってみようかな。
私の好きなサンダースと違って、たくさん技を覚えるのでいろいろ型が作れて羨ましいです;;

と、バトルの話題にバトル脳な私が食いつきましたw
ではでは、失礼します!
2011/11/26(Sat) 14:57 | URL  | ミリン #-[ 編集]
ついに・・・
こんにちは~いきなりですが、ついにプロトーガ色違い生まれました!180個中177個目で生まれました!チャーレムきれいです!
2011/11/26(Sat) 18:45 | URL  | フルフル #-[ 編集]
ミリンさんへ
こんばんは~^^
色アサナンのポケトレは結構簡単にゲット出来るので挑戦してみて下さい><

とび膝蹴り怖いです><
ほとんどミスった所見た事ないですし・・無双されました;;

カビゴンはのろい型とかフルアタッカーとかカウンター型とか何がくるか分からないので楽しいですよ~><
きあいだまのゲンガーとか嫌いですw

ミリンさんはバトル詳しいんですね~><
また色々教えてくださいね~^
2011/11/27(Sun) 11:20 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんにちは!!
色プロトーガおめでとうございます!!
177個だったら凄く早い方ですよ~><
羨ましいです!!
これからも頑張ってくださいね^^
2011/11/27(Sun) 11:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック