--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月27日 (日) | Edit |
昨日の夜は帰ってきてからすぐに寝ちゃったので睡眠時間がいつもよりたくさんでした><

なのに・・・!!
まだ眠たいってどういう事っすか!?
なかなか眠気が取れず布団でゴロゴロしてます><
ちなみに今日も午後からの仕事です!!
頑張ります><


今日も色っ子紹介します!!
今日は旧アニポケでお馴染みの色っ子!!

色ヨルノズク
色ヨルノズク (2)

色ヨルノズクです!!
上の画像は首を傾げてて可愛いですよねww
赤色の羽に金のボディー!!素敵です☆

ヨルノズクってもう一段階進化あげてもいいと思うんですよね~><
ポッポはピジョット、ムックルはムクホーク、マメパトはケンホロウと二回の進化が用意されてるのに可哀想です!!

・・・・・!!??スバメ⇒オオスバメの事は忘れて下さいw

これからのシリーズで更なる進化を期待します><
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
色ヨルノズクといえば確か旧アニポケでサトシが持っていたんでしたっけ?懐かしいです><
いやぁ~、金色に輝く色違いは素敵ですねぇ★
つい見とれてしまいますww
っていうか僕今までヨルノズクの事ヨルノゾクだと思ってましたw
僕が勘違いしてた名前おもえばなんか嫌らしいですね・・・w夜覗く・・・あ、もうやめときますw
でもなんか「ズク」じゃなくて「ゾク」のほうがひびきがいい感じがします><
僕だけなのでしょうか??w
まぁ、それはどうでもいいとして・・・、最近めちゃくちゃ寒くなってきましたよね;;布団をどかすと寒さがひゅ~ぅときます><そのせいで布団から離れられませんw
あと最近ゼルダをプレイしていてあっという間にポケモンをやる時間が少なくなってしまいます(笑)
時間を考えてやらないと・・;   では!!☆
2011/11/27(Sun) 22:12 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
ぬなっ!
日曜日もお仕事って・・・
大変ですね
グレッグルです

さぞお子さんもガッカりでしょう。
日曜日ぐらいは・・・ねぇ。
・・・って変なところに食いついてしまいましたが
ユウスケさん。釣りゲー最高っす!

週末恒例夜通しフィッシングが定着してきました
もう寝不足で老体には堪えますが
やめられまへん・・・。
そうそうランキングに入るためのポイントって
どうやって稼ぐんですか?ユウスケさんみたいに
ランクインしたいのです。
グレッグルの野望は続く・・・

キャモメ⇒ペリッパーも忘れてください・・・
本当。ポケトレ・連れ歩き復活してください
切実な願いです・・・
2011/11/28(Mon) 15:45 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは~^^
そうです!!アニポケで手持ちにいたんです><
そう考えると貴重ですよね~^^

ヨルノゾク・・・!!?いきなり強そうになりましたねw
私的には夜覗くより夜の賊かとおもいました><
いわゆる夜盗ですねw

確かに寒くなってきましたねぇ~><
特に朝が早い日はやばいっす!!
早く仕事に出る時の朝5時の気温とか真冬みたいですもん;;
ゼルダですか~><私は今は我慢してモンハンに備えてますw
楽しみですね~><
2011/11/28(Mon) 19:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
仕事は休みが不定期なんですよ~><
ちなみに明日はお休みですw

夜通しフィッシングですかぁ~><
もう、とっくに私のプレイしてたとこ越えちゃってますしね~ww
ランキングはネット環境が必須ですね~^^
その上でポイントをいいますと、対象魚確認したらとにかく1匹に絞って早めにランキングトップを取る事です><
ランキングトップだと100ポイント貰えますので優位に立てますよ~><
ちなみに1位はそのうちカンストの最長魚が並ぶと思いますけど、1位が30人出た時点で31人目からは同じ大きさの魚釣っても1位ではなく31位になっちゃいます!

ですので出来るだけ早く1位を取らないとダメです><
1位を目指すなら最低でも2種以上で1位取らないとダメだと思います!

そういえば、私ずっとやってないからランキングから消えたかな~><?
2011/11/28(Mon) 19:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

