--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月28日 (月) | Edit |
明日はお休みだーーー!!
もうお気づきの方もいるかと思いますが、私の勤務は結構不定期なんです><

月8日の休みがランダムに入る感じです!!
ただ8日のうち2日間だけは希望休が出せるので、休みたい日や用事のある日にあてています!!

そこで重要なのが来月の希望休!!
いつにするか悩みますよね?
来月はクリスマス・・年末・・・自分の誕生日とイベント盛りだくさんですから^^

結果は・・・

12月11日、12月12日です!!

すっごく察しのいい方は気付いて頂けるかもしれませんが、12月10日はモンハンの発売日です!
そうです!!がっつりモンハンを楽しむ為に希望休使っちゃいましたww
クリスマス??年末??そんなのしりませーんw

準備万端で発売日を迎えられそうですw
楽しみです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがです><
ユウスケさん、おはようございます!

自分の誕生日よりモンハン優先とはさすがです^^
いよいよ近くなってきた感じがしますよね!
私も結局スライドパッドも予約して準備万端です^^

あ~っ!早く12/10になってほしいですね☆
2011/11/29(Tue) 08:15 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
みゆりさんへ
こんばんは~^^
自分の誕生日は23時まで仕事っぽいですw
クリスマスは偶然休みでしたが~><

お互いに準備は万端ですね~^^
ネットでの協力プレイが今作は出来ないので一緒には狩れませんがお互い楽しみましょう~^^
2011/11/29(Tue) 20:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

