--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月29日 (火) | Edit |
今日はお休みなので朝からゴロゴロしながらゲームタイムでした!!
むしろ、起きたら10時でして家には誰もいなくなってましたw

冷えた朝食を寂しく一人で食べてましたorz


そんな中!!色っ子が生まれてくれました><
・・・嘘ですw実は今日の夜中1時頃に生まれましたw

生まれた子は可愛い子で将来はハンサムなこの子です!!

色ワシボン

色ワシボンです!!
わーい!可愛い子生まれたよ~~!!
嬉しかったので「よっし!!」と叫んだら横で寝てた娘が起きちゃいました☆

色ワシボン2

色は青から茶色に変わったので見間違えませんでした><
肝心の孵化数は大体700個くらいでした~^^
早く生まれてくれてよかったです!!

片親の子は中々育て屋じいさんが卵くれないので困ります・・・。
でも、同じ苦労なら早めにしておいた方がいいですよね??

と、言う事で次もBWの片親の子を孵化していこうと思います!!
次の子はあんまり可愛くないので乗り気じゃないですが頑張りますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同感です
ちょうど僕も片親のポリゴンやっていたら、色違い生まれました!233個目のスピード出産でしたー!
2011/11/29(Tue) 19:36 | URL  | フルフル #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
おめでとうございます~><
順調そうで何よりです!!
私もスピード出産しないかな~><
2011/11/29(Tue) 21:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりですー!

色ワシボン誕生おめでとうございます!
娘さん起きちゃったんですねw
でも思わず叫んでしまう気持ちはよく分かりますw
2011/11/29(Tue) 21:18 | URL  | ぐっぴー #-[ 編集]
やっぱり可愛い^^
ユウスケさん、こんばんは!

おぉ!色ワシボンおめでとうございます^^
何度見ても可愛い^^
私はハンサムさんに会いたくて進化させてしまったのですがなんだかもう1匹欲しくなってきました!
もう1度頑張ってみようかな~

実は私も今日思わず「おぉ!」と1人で叫んでしまいましたのでもし良かったら抽選会参加してみてください^^
たぶん明日か明後日には記事にします!
2011/11/29(Tue) 21:53 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
色っ子おめでとうございます!
こんばんは。
ちょこっと覗いたら国際孵化色っ子じゃないですか!いやはや綺麗な色ですね。
ワシボンは進化するとBWでも一、二を争う凛々しい姿になりますよねw
イケメンなウォーグルをランダムで見かけたりするといつもいいなあと思ってます。
いつか孵化させたいですね、私も。

可愛くない子のモチベーションがきついっていうのはなんとなく分かりますw
逆にモーションとかが可愛い子は国際孵化のモチベーション保ちやすいですよね。
そういう意味でもBWのアニメーション機能はすごくありがたい機能だと思いますw
ではでは、色っこ誕生おめでとうございます!
2011/11/29(Tue) 22:20 | URL  | ミリン #-[ 編集]
おめでとうございます!
こんばんは!!
はじめましてです(^^)

こないだネットで、たまたまブログを発見して以来、ユウスケさんのファンになりました(>_<)
いっつもブログの更新楽しみにしてます!
今日も、色っ子誕生おめでとうございます!
わたしは根気がなくて普通のプレイしかしてないんで、ユウスケさんのブログで色っ子見るのが楽しいです(>_<)♪
これからも羽化頑張って下さい!応援してます!

それでは、夜分に長文で失礼しました!
2011/11/29(Tue) 23:50 | URL  | あや #JQj7ryZc[ 編集]
お久しぶりです、こんばんは☆彡
★ワシボンおめでとうございます!!
実は私も最近ワシボンの国際孵化
成功しました!!\(*^▽^*)/
かなり久々の色っ子誕生だったので
嬉しかったです(*´v`*)
(ゴチムは失敗しちゃいました;;)
早く格好いい★ウォーグルさんに
したいと思います☆
自分もまた片親の国際孵化に
挑戦中なので、お互い頑張りましょう!
2011/11/30(Wed) 00:03 | URL  | ミチコ #-[ 編集]
ぐっぴーさんへ
こんにちは~^^
おめありです~!!

起きちゃいましたw妻が寝かしつけてくれましたけど^^
お気に入りの子が生まれると声が出ちゃいますよね~><
2011/11/30(Wed) 09:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんにちわん☆
おめありです♪

私も早くハンサムさんに会いたいのでサクッと進化させちゃいそうですww

抽選会ですと!!?絶対に参加します!!
どんな子かな~??夢は膨らみますw
2011/11/30(Wed) 09:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ミリンさんへ
こんにちは~^^
おめありです!!

そうなんですよ~^^国際孵化っ子です><
可愛いですし進化したらハンサムなんでミリンさんも是非是非チャレンジして下さいね^^

今は二匹やってるんですがどっちも可愛くないので苦痛ですw
確かにモーションはかなり嬉しいですよね~^^生きてる感じが伝わってきますし☆後は連れ歩きが復活すれば・・・!!
2011/11/30(Wed) 09:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
あやさんへ
こんにちは~^^
おめありです!!
そして、はじめましてです☆

ファンですか!!?そんな事言われたら照れちゃいます><
更新楽しみにして頂けて、こうしてコメント頂けるなんてブログ冥利に尽きます!ありがとうございます^^

確かに色っ子って根気いりますもんね~><
普通プレイでも自然遭遇という素敵な出会いがあるので、その時はゲット頑張って下さい!!
ちなみに私は未だにBWでの自然遭遇ありませんorz

これからも頑張りますね~^^
2011/11/30(Wed) 09:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ミチコさんへ
こんにちは~^^
おめありです!!
ちょっとお久しぶりですね~><

お~色ワシボンお揃いですね~^^
やっぱりワシボンは人気みたいですね~!!
ゴチム失敗ですかぁ~><
また気が向いたらチャレンジしてみて下さいね~^^

私はダゲキ、ナゲキの両刀粘り中です><
ある意味、試練の時ですw
2011/11/30(Wed) 09:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

