--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月01日 (木) | Edit |
さぁいよいよ今日から12月ですよぉ~><
先生も走り出すほど忙しいという師走でございます!!
早く過ぎるという事なので、気が付いたら年末を迎えてそうですよね~><

12月にふさわしく今日は朝から結構冷えてます!!
布団と毛布2枚の中に潜りこんでブログ書いてるくらいです><

12月の予定はたくさんあって・・・

・12月10日 モンハン発売日
・12月12日 妻の誕生日
・12月14日 私の誕生日
・12月25日 クリスマス(サンタに扮装?)
・年末ごちゃごちゃww

最初の一週間だけ何もなくて、それから先は怒涛のイベントラッシュですw
ちなみに仕事柄、30日、31日、1月1日も仕事っぽいですw

年末年始・・orz
コメント
この記事へのコメント
師。走る!!
あとグレッグルの誕生日も
お忘れなく・・・・・・・・・・・・

・・・。それだけですけど。何か。
2011/12/01(Thu) 13:54 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
こんにちは~^^
そうですねぇ、今日12月に入りましたねぇ★
モンハンも・・・!!あともうちょっとで><
気持ちは最高潮です!!
あと昨日3DSでモンハンの新しいムービーが出ましたね!!
最後のほうに出ていたモンスターは何なんでしょうかね??  またまた新モンスター、あるいは何かの亜種でしょうかね?
とりあえず待てなくなるぐらい楽しみですね!!

あ、あと今頃ですが色ワシボンおめでとうございます☆
進化したらハンサムになりますからねぇ♪進化が待ち遠しいですね★
年末もいそがしいですがゲームを満喫しましょうねww
ではでは~w★
2011/12/01(Thu) 20:04 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
パンパーン
どうも!毎日スローペースで孵化してます。そしたら、ボックスがパンパーンになりました。外国アバゴーラ♂・アーケン♀を引き取ってくれませんか?
2011/12/01(Thu) 20:35 | URL  | フルフル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
グレッグルさんは今年でいくつなんですか~??
前からの謎です><
この謎の答えをお願いしますww
2011/12/01(Thu) 23:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは~^^
新しいムービーですと!!?
まだ確認してませんので、急いで確認しなきゃ><
しかも新モンスターですか!!?
3gの規模に驚かされますね~><
期待高まるばかりです^^
2011/12/01(Thu) 23:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
アーケンとアバゴーラですか><
喜んでお引取り致します~☆
今の孵化が終わったら次に狙おうかな~^^
2011/12/01(Thu) 23:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

