2011年12月02日 (金) | Edit |
寒すぎる・・・><
いつもより早く起こされて冬の寒さを実感しましたよ~;;
みなさんの地域では寒さはどうですか~??
もうチラホラ雪が降ってるとこもあるみたいでビックリです・・・><


今日は冬なんですが夏の話題をちょっとしますねw
夏といえば風物詩がたくさんありますよね~?
海、夏休み、カキ氷、花火・・・。
後はあれです。あの夏になったら朝から晩までうるさく鳴いてる奴!!

こいつの事ですw

色テッカニン
色テッカニン(2)

セミです><
金色のセミです><
と、いう事で紹介します。セミ改め、色テッカニンです!!
どうですか?金ピカボディーです!!
セミって成虫になったら1週間くらいしか生きられないのですが、テッカニンはどうなんでしょうね~><
ポケモンってそういう所はうまく濁してますよね~^^

テッカニンって素早いので風っぽいイメージがあるんですが、私の好きだった某漫画でいうと・・。

ツチニン(土門)⇒テッカニン(風子)って感じです><
金ピカなので小金井でもいいですが・・・。

誰かこのネタ分かるかな~><


では、明日の予告です☆
明日はテッカニンになる時に副産物でゲット出来るポケモンです!!
お楽しみに~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金ぴか!
年を取ると金ぴかに弱くなる
グレッグルです

精神年齢5歳です。

副産物の方が気になりますね
レックウザをゲットするとときに
役立ちましたからね
副産物は確かエメでは手持ちに1つ
空きを作って進化でしたよね
それから第4世代はモンスターボールを
持ってないとゲットできなかったような
逆だったでしょうか?
2011/12/02(Fri) 12:21 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
ズバリ、烈火の炎ですね(≧∇≦)
2011/12/02(Fri) 13:00 | URL  | かんこひ #U6M1AWu2[ 編集]
かんこひさんへ
こんばんは~^^
ズバリ、正解です~!!
同世代っぽいですね><
実は烈火の炎は漫画の中でも相当好きな漫画なんですよ~^^
2011/12/02(Fri) 23:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
精神年齢ひくっw
え・・・取りあえず手持ち空けとけばいいかな~ってアバウトにやってましたww
結構適当なんです私って><

ちょっと心配してましたけど、副産物もちゃんと色違いでしたよぉ~^^
2011/12/02(Fri) 23:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック