2010年11月16日 (火) | Edit |
最近、国際孵化が順調です><

色ミジュマルの時は3000個かかりましたが、他は大体600個以内にきてます☆
今回も正確な数は把握してませんが、大体500~600個です。
リセットの傍ら、地味に国際孵化を続けていました・・・。

そして、ついに国際孵化第6弾に成功しました^^

BW、可愛い、マスコット、5番道路などに生息。このヒントで分かりますかね???

間違ってもヤブクロンではないです><

正解は・・・・・

色チラーミィ

色チラーミィでした~^^
この画像だと色分かりにくいですがピンク色です^^

色チラーミィ2

あああ可愛すぎて何かダメですw
ずっと色違いチラーミィ欲しかったんですよ~><
どっから見ても可愛いです!!

では、通常との比較画像です。

色チラーミィ3

やっぱり比較画像があると違いが明らかになりますね~^^
あまりに嬉しかったのでセーブを何回もしましたw

リセットは全然来ないですが、国際孵化には好かれているようですので次のポケモンも決めちゃいました。

次の国際孵化はエモンガ君に決めた!!!
理由は、可愛いレアポケモンだからです^^

次は国際孵化が早いか、リセットが早いか・・・。また、国際孵化の気がしてきました><

ちなみにリセットは現在6500です。頑張ります!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

色チラーミィだ!!
チラーミィメッチャ可愛いですよね^^
進化しても可愛さを保っているのがポイント高いですw

リセット6500ですか@@;
めげずに頑張ってくださいね!
2010/11/16(Tue) 20:24 | URL  | kochyan #-[ 編集]
こんばんは^^
おぉー!
おめでとうございます!!!
ピンクでとてもかわいらしいですね^^
もふもふw
タマゴから孵化するときにもキラーンと光るエフェクトが入るのでしょうか??
国際孵化ではなですが、通常の孵化の際に色が出たときに備えお聞きしておきたいですw
私の運の無さでは出ないだろうなぁw
2010/11/16(Tue) 20:30 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
kochyanさんへ
チラーミィ可愛いですよね^^
進化させるのが今から楽しみすぎますw

リセットは今週中に8000いく予定で頑張っています。そろそろ出てください><

2010/11/16(Tue) 20:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
でるなむさんへ
ピンクのもふもふって最強じゃないですか><w

孵化の場合はエフェクトは一切ありません;;
明らかに違う時はいいのですが、ほとんど色が変わらない場合、見逃す危険性大です;;気をつけてくださいね。
2010/11/16(Tue) 20:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
はじめまして♪

色チラーミィ可愛いですよねw
私もこの前厳選中に来ましたwww

リセット6500回も出来るなんて尊敬します><
私はリセットだけは無理です;;
2010/11/16(Tue) 21:10 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
訪問&コメントありがとうございます☆
厳選中に来るって羨ましいです><

リセットはコバルオンで初成功して目覚めちゃいましたw
これからも気軽に訪問&コメントして下さいね^^
2010/11/16(Tue) 21:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは、まもと申します^^
一度拍手の方でコメントをさせて頂いたのですが…
どうやらちゃんと送信できていなかったようで…><;

実はずっと前から訪問させて頂いております。
ユウスケさんのブログは読みやすくて
画像もいっぱいで、いつも楽しく読ませて頂いています^^

色違いチラーミィGETおめでとうございますv
色違いはピンク色なのですね!可愛いですv
もなかちゃんというお名前も可愛らしいですね(*>v<*

次のエモンガも頑張ってください!
応援しております^^

では、コメント失礼いたしました><
2010/11/16(Tue) 21:29 | URL  | まも #bfvMehB.[ 編集]
まもさんへ
訪問&コメントありがとうございます^^
ずっと見ていて頂いてたんですか?><
うわぁ~ありがとうございます!拍手も頂いていたんですね^^ありがとうございました☆

何か褒め殺しで照れますが・・・素直に嬉しいです!ありがとうございます^^

色違いチラーミィ可愛いですよね^^
元々可愛いかったのでピンクになって破壊力アップです^^
最近NNを考えるのが楽しくなってきました☆
色コイルのデンタロウは黒歴史です;;w

次も頑張りますね。また気軽にコメント頂けると嬉しいです^^
2010/11/16(Tue) 21:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんWA。
色チラーミィ、お目出度うございます。
ピンクなんで♀でピッタリですね。羨ましい!

うちの色キモリに念を送っといて下さい…。早く来いよ!と。

色チラーミィといえば、ゲーム開始時のアララギのチラーミィが
色違いだった、とゆう画像を見た事があります。
あれは悲しいなぁ~…w
2010/11/16(Tue) 22:22 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんワ^^
そうなんですよ~色チラーミィが可愛くて・・・寝るときも・・じゃろ?抱きしめて・・・(以下略)
↑のは分かる人には分かるネタですw

確か色キモリと色ポカブ、色ビリジオンのリセット中でしたよね??

ちょっと念送ってみます^^
フンヌーーーーーッv-17

オッケーですw
これでバッチリです!私の国際孵化運がなくなったら弁償お願いしますねw嘘ですけど☆

画像は私も見ましたよ><
あれは、きついですよね・・・。
レアっちゃあレアですが・・・。

お互い色ポケに恵まれますように☆★☆
2010/11/16(Tue) 22:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~
やっぱりチラーミィでしたか^^
昨日のコメント見てそうかなぁとは思いました。

今作での可愛いポケの代表格ですね。
ピンクも合ってますね。
国際孵化は順調そうでなによりです^^

リセットとの重複作業大変でしょうが、
頑張ってください^^
前のように国際孵化のほうで間違ってリセット
しないように気を付けてくださいねw
2010/11/16(Tue) 23:34 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しんちゃさんへ
こんばんは^^
やっぱりばれてましたかw

実は国際孵化をリセットしかけたのは最近でも何回もあるんですよねw
押したのに押し切ってなかったからセーフだったりとか・・・。眠くなったらだいぶ精度が落ちます><

頑張りますので応援して下さいね~^^
2010/11/16(Tue) 23:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
尊敬しますね
なぜ自分の周りにはこんなに
リセットや国際孵化を成功させておられる方が
多いのに自分には出来ないのでしょうか
グレッグルです

やはりポッチャマを国際孵化で失敗したから
トラウマになっているような気がします・・・
現実から目を背け、世の中の流れに乗り遅れ・・・
ううううううううううううううううう・・・・

まあ楽しければいいですよねぇ

チラーミィかわいいですね
次はエモンガですか
今作のかわいい子ツートップですね
DPPtのミミロル・パチリスポジション(?)ですね

新作未だ色遭遇なし
がんばります
2010/11/17(Wed) 16:39 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
いつか出来ると信じてやり続けましょう><
私も自然遭遇に関しては未だに0なので運はない方かもです;;
もうすでに五匹以上の色ポケと自然遭遇されている方もおられるようですので・・><
楽しくやれればそれでオッケーかとw

チラーミィとエモンガ可愛いです!
エモンガの卵は苦戦しそうな気がプンプンしてます・・・。
負けずに頑張ります!!

グレッグルさんも頑張って下さいね^^
2010/11/17(Wed) 19:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック