2011年12月03日 (土) | Edit |
今日はとっても寒いですね~><
私は贅肉という防寒具のおかげで少しマシなんですけどね・・・^^

しかーし!!しの贅肉ともそろそろお別れしないと膝とか腰を痛めそうなので痩せようと思います!!
最近流行りのタニタ食堂レシピなるものに挑戦していきます!!
まぁ作るのは妻なんですけどね~^^

ただ食べるだけで痩せるという魅惑的なダイエット法です!!
2~3ヶ月後には10キロくらい落としておきますね><


さて、今日の色っ子ですが・・・
気になる副産物っ子です!!

色ヌケニン

色ヌケニンです!!
ご存知の通りテッカニンに進化する時の副産物っ子です☆
色っ子の副産物は果たして色っ子になるのかという疑問はありましたが、無事色っ子だったので安心しました~☆
色が淡いクリーム色で天使っぽさがアップですww

ポケモンにはじめてヌケニンが出た時に出現方法見つけるの大変だったろうな~><
私なんて、基本的にずっと手持ち6匹で行動するので偶然に発見する事はまずないでしょうからね~><

あんなゲット方法なのは、この子だけですのである意味貴重なポケモンですw


さて明日からはしんどい早朝勤務3連勤!頑張らないと・・。
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック