2011年12月04日 (日) | Edit |
いよいよ残り一週間で発売ですよぉ~^^

あ!モンハンの話です><
息子も何故かモンハン覚えちゃったみたいで「今度買うのはモンハントライGだよね?」って聞いてきましたww
おそらくCMで見たからかな??

モンハン発売日を控えて今急ピッチでゲームをすすめてますw
この間買ったディスガイア4なんですが、レベル上げ、アイテム強化に時間を割きすぎてましたw

今頑張って進めてるんですが、敵が雑魚すぎて笑えますね~><
さっき倒したボスも一撃で終わりましたし・・。
このペースだと今日中には終われそうな予感です☆

もちろんポケモンも継続中ですので応援よろしくお願いしますね~^^
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モンハン!
こんばんは。夜遅くにお邪魔します。
そういえば、モンハンがもうすぐでしたね;;
またあの素材を求めてモンスターを狩りに行き、宝玉が出なくて涙を流す時間が始まるわけですねわかります。
泣く泣く財布の紐を緩めなければならないと思うと;;
トライGはこいつが亜種かあ!と思うような情報ばかりですごくほしくてたまらないんですが、周りにモンハン友がいなくて少し迷ってます;;

ちなみに、私は2Gからの笛使いですwなのでトライで笛がなくて涙を流した笛ラーの一人なのです;;
トライで出来なかった分、なんだかんだ買っちゃって一人でマゾプレイをしているような気もしますw
ユウスケさんは何使いでしょうか?
モンハンはどの武器もかっこいいし楽しいですよねw
2011/12/05(Mon) 00:14 | URL  | ミリン #-[ 編集]
ε=(ノ´・ω・`)ノ
またポケモンじゃない話題に吸い込まれて
やってきましたw

ディスガイア4やっとクリアしました~☆
あたしもキャラ界やらアイテム界やらに寄り道をしてたのでストーリは雑魚でした(´ノω・`*)
なのでクリアーしてすぐに後日談と練武にいったら
殺されまくりました(´;ω;`)ウゥゥ
後日談とかから急にレベル200以上の敵になります・・・。
ちょっとアイテム界やキャラ界で鍛えてから、進める
ことになりそうデス・・・(、、;

モンハンもうすぐですね~!!
(※あたしもグレッグルさんと一緒で(笑)
モンハン1時間で封印した派ですが・・・(*´σー`)エヘ
2011/12/05(Mon) 15:36 | URL  | よち子 #-[ 編集]
ミリンさんへ
こんばんは~^^
モンハンもうすぐですよ~~><
あの採集と狩猟の日々が帰ってきますww

個人的にはイビルの怖い感じの奴とはソロプレイしたくないです><

あ!私の武器は双剣かライトボウガンですよ~><
後はスラアクも使います~!!
楽したい時はランスもww

ハンマーとか狩猟笛は難しくて使いきれないんですよ~><
私もガンガン殴ってみたいんですけどね~!!

また挑戦してみようかな~^^
2011/12/05(Mon) 19:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
よち子さんへ
こんばんは~^^
私もこれから後日談です~><
むしろ今からがディスガイアの真骨頂!?w

後から加入したキャラが鍛えてないので弱すぎます・・・。
底上げしないと・・・。

モンハンもうすぐですよ~^^
今作から頑張ってやってみて下さいよ~><
私も最初は挫折してやめた人間ですけど、ある程度こなすと病みつきになりますよ~><
ある意味最強のやり込みかもですw
2011/12/05(Mon) 19:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック