2011年12月05日 (月) | Edit |
昨日も言ってた通りディスガイア4をサクサク進めまして~

全クリ終わりましたww
断罪者ネモ弱すぎて・・・><

それとフロンはいつまで経ってもフロンだな~と再確認したっス
個人的には、1のラハールやエトナなどがシナリオにからんでくれるようなサイドストーリーを希望しますッス。

一応、ラスボスのネモなんですが一撃で終わりましたよ・・・orz
しかもレベル600のヴァルっちさんで攻撃したんですが与えたダメージが11万ってww

一段落ついたので、後は後日談とか色々こなしていこうかと思います><

色ポケですが・・・全然出てくれません;;
ダゲキ、ナゲキのくせにナマイキです!!
3000までには出てくれるように祈ります・・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!お久しぶりです。
お元気ですか?

ディスガイアって
名前だけ聞いたことあります~
面白いですか(´`*)??

早くユウスケさんのところに
色ポケが来ますように><
2011/12/05(Mon) 20:39 | URL  | るかりおらー #AzmySJ4g[ 編集]
るかりおらーさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです~☆
ブログ更新止まってたので心配してたんですよ~><

ディスガイア4おもしろいですよ~!!
一言で言うなら鰯ゲーですw

祈ってくださって有難うございます!!
願いが届きましたよぉ~^^
2011/12/06(Tue) 19:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック