2011年12月06日 (火) | Edit |
今日職場でモンハンの話をしてたんですが、唯一ゲームの話が出来る22歳の女の子は彼氏に買ってもらうそうです><
いいなぁ~;;
私は身銭を切らないと・・・。

その話の中で話題が彼氏の話に変わったんですけど衝撃的な一言がありました!!
「私、彼氏とは結婚するつもりないですよ。あの人と結婚なんて考えられない。」

あまりの一言に言葉を失っちゃいました><
え?将来結婚考えられない相手と付き合うってどういう事??
私の中では、付き合う=将来は結婚前提だったので衝撃でした!!

付き合う専用の彼氏と結婚する専用の相手・・・価値観の相違ってこういう事を言うんだな~と思いました><


あ!!今日、色っ子生まれましたw
紹介します!!

色ナゲキ

色ナゲキです☆
あんまり色の変化はないですが色っ子です!
赤色がオレンジになりました~。

えっと・・あんまり可愛くないので語る事がありませんorz
あ!柔道は好きですよ~><体育の授業で学年で試合したんですけど、柔道部主将以外には全員勝ちました!!主将とは決着つかずでした><

それと体育の試合の最中にイケメン君を気絶させちゃって女子に大ひんしゅくを買った事もありました・・・;;
「○○君になんて事すんのよ!」「さいあく。かわいそ~」
とか・・・何か思い出すと泣けてきますorz
本当に柔道の授業は嘆きの連続でした・・・。

ナゲキだけにね!!w

・・・気になる孵化数は3010個です!
3000はオーバーしちゃいました><

後は相方のダゲキですね!!
頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^*)
色ナゲキおめでとうございます。
3010個・・・!?お疲れ様です;;
綺麗な色ですね!

そういう価値観で
お付き合いする人もいるんですね!
私もユウスケさんと同じ考えなのでちょっと驚きです;
それじゃあお付き合いする意味・・・って思ってしまいます><

体育のエピソードに
失礼ながら笑ってしまいました(
そういうのよくありますよね!
2011/12/06(Tue) 20:52 | URL  | るかりおらー #AzmySJ4g[ 編集]
こんにちは~^^
おぉ、ついに産まれたんですか!!
きれいなオレンジ色ですね☆
♂だけしか性別がありませんから爺さんが卵くれるのおそい時はおそいですよね><;
色ナゲキおめでとうございます~★
ダゲキも大変でしょうが頑張ってくださいね~><

!!なんと、柔道で気絶させた事があるんですか!それはすごいですね><w  僕は寝技が得意でして勝負では結構勝ってましたねぇw
それにしても嘆きにナゲキ・・・、うまいですねww笑っちゃいましたw

と、明日か今週の内ぐらいには3DSで新しい映像(モンハンの??)が出るはずです!♪
要チェックです!まぁ、っても今週の土曜発売ですけどね^^ ウホウホウホwww

というか本当にオープニング映像の最後のほうに出ていたモンスターは何なんでしょうかね・・・??
2011/12/06(Tue) 21:20 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
それは…
コメント久しぶりに失礼します(^O^)/

それは付き合ってみないと
相手が結婚相手にふさわしいか
わからないから、最近の女の子は
きちんと見極めてるということだと
思いますよ。
最近の女の子は経済力や将来安定
できるかどうかも重視しますから、
好き=結婚!にならないんだと思います☆

私はいつも経済力が無い人を
好きになってしまうので、
最近の女の子は賢いって事ですよ(笑)
2011/12/07(Wed) 14:02 | URL  | えりか #-[ 編集]
最近の若い子って・・・
・・・ってユウスケさんと
2コしか違わないじゃないですか
グレッグルです

結構今の子はドライなのでしょうか?
自分は間違いなく1匹のグレッグルしか
愛しませんよ・・・交尾も1回s・・・失礼orz

今の若い子に大ダゲキです・・・イマイチ
2011/12/07(Wed) 14:43 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
るかりおらーさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます~><
思ってたより個数かかっちゃいました・・・。

ですよね~><
私なんて今の妻と付き合ってた時から結婚する気でお金貯めたりしてましたしww

体育の授業は楽しくて好きだったんですが、いつも女子の目が辛かったです;;w
2011/12/07(Wed) 17:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは~^^
そうなんですよ~!!
♂だけなんでお爺さんが仕事してくれませんw
しかも可愛いポケじゃないのでやる気もダウン・・・w

柔道に関しては本来は気絶させたらダメなんですけどね~><
しっかり腕を引いて衝撃緩和しないとダメだったんですけど投げるのが気持ちよくて・・・。
おぉ!ネタがうけたww

モンハンどきどきですよね~^^
体験版も今日から公開みたいですけど、現在メンテ中ですww
2011/12/07(Wed) 17:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
えりかさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです~~☆☆
う~やっぱり女の子の方がそういうとこしっかりしてますよねぇ~><
男なんて愛さえあれば~なんて人の方が多そうですし・・・。
あ、むしろ男は結婚したくないって人も多いかも・・・。
難しい・・・。
2011/12/07(Wed) 17:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~><
最近めっきりおっさん化が進んでるんですよね~;;
子供いると自分が年取ったな~と・・・。

一匹のグレッグルとのメイクラブを期待してますよ~^^
名前はガマガエルゲロ子さんで!!

お!さすがグレッグルさん笑い返ししてきましたね~^^
出来は・・・いいですよ??
2011/12/07(Wed) 17:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック