2011年12月07日 (水) | Edit |
今日は夜勤です~~☆

と、いう事で朝から今晩に向けて英気を養ってました!!
とか言いつつずっとポケモンしてましたがww

昨日無事にナゲキが生まれてくれましたので次は何にしようかな~とか悩んでたんですが・・・
決めました!!

次は・・・自然遭遇を粘ります!!

方法は簡単です。ひたすら草むらを駆け回るだけです!!
しかし、道のりは険しそうです・・・。

某ブロガーさんが最近・・・ってか前から自然遭遇プロなんですよね~><
なんで、ちょっと真似してご利益をとww

今日も朝から1200回遭遇しました!!二匹出てきたりとかも結構あったので1800匹くらいには出会ったはず・・・。
確率的にはまだまだなんですが早く出て欲しいです><
出来ればモンハンまでに・・・!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
運動不足も解決!
Phjez8z0
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://LOr91TAD.yutori.mobi/LOr91TAD/
2011/12/08(Thu) 09:35 | URL  | ハチ公 #DCRLeAs.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック