2011年12月08日 (木) | Edit |
今日は夜勤明けで休みだったので朝から仮眠を取りました><

すると・・気が付くと12時ww
5時間も寝ちゃってましたorz
今晩寝れるかなぁ・・・。


さて、本日の紹介色っ子は!!

色サーナイト
色サーナイト2

色サーナイトです☆
ちょっと分かりにくいかもですが普通より緑っぽくなってます><
以前に紹介したキルリアはエルレイドになっちゃいましたので、別の色っ子を進化させました~^^
ちょうど♂♀なのでアベックです☆

サーナイトはエスパータイプのポケで2番目くらいに好きなポケなので色っ子もお気に入りです☆
ちなみに1番はエーフィです><
最下位は・・・スリーパーかな??エロ目だしw


さて、話は変わりましてモンハン!!
モンハンの体験版配信されましたね~><
早速狩りに行ったんですが・・・
ウルクススとガノトトスの狩猟があったんですが、まずはウルクスス!
初見で落ちる事もなく倒せました><
武器は双剣で^^
中々視点の操作が難しいので慣れるまで大変かも・・・。

次にガノトトスですが・・・
2Gより狩りにくいですww
水中での素早さはトライのラギア以上かもです><

まぁ水レーザー的な攻撃は予備動作が分かりやすいので避けやすいんですが、近接だと回転攻撃で吹き飛ばされますw
それでも、落ちずに瀕死まで持っていけたんですが制限時間の20分になりタイムアウトorz
後5分あれば余裕なので、本編プレイ時は狩れると思います><

ちなみに武器は双剣、大剣、ライトボウガンでやりました^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
色サーナイト、エルレイドと色合いが似てますね~★
まぁ、ラルトスとキルリアも同じ感じですけどねw
僕もエスパータイプの中ではエーフィが一番かもです><
スリーパーは確かに嫌らしい目ですよねwwよく分かります><w

おぉ、ゆうすけさんも体験版やったんですか!!
僕はガノトトスしかやってませんwウルクススは弱いのでいいやって思ってw
なんか僕的に水中の操作難しかったです><でもガノトトスは太刀で狩れました!!2Gの方が強い感じが・・・。体験版だからかな・・・?
あと残るところ2日となりましたね!!楽しみです~><
2011/12/08(Thu) 21:54 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!おおw色サーナイトきれいですねw
ラルトスは思い出したころにポケトレしてるんですが、いまだに続いてません;;そのうちゲットしたいです!
スリーパーはまあ・・・ロリーパーとネタにされるようなポケモンですし・・・ゲフンゲフン。失礼しました。

本題の(ぇ モンハン!私もやりましたよw
ウルクススはともかく、トトス厄介ですね;;
自分も笛で何度もやってるんですが、時間切れだったり逆にトトスに狩られたり;;笛20分厳しいです;;
Z注目的な注視があるだけマシですが、今回の視点操作が本当に厄介で・・・アクション苦手な私は四苦八苦してます;;その分やりごたえばっちりっぽいですけどね。
ちょっと迷ってましたが、体験版やって面白かったんで自分も買い決定です!楽しみましょう!

ではでは、失礼します!
2011/12/08(Thu) 22:16 | URL  | ミリン #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは☆
エーフィー1番ですか~!!
奇遇ですね~><

ってかガノス狩れたんですか!!?
太刀は未経験なので未だに手を出してませんw
ううう羨ましい><
いよいよ明日です!!楽しみですね~^^
2011/12/09(Fri) 23:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ミリンさんへ
こんばんは~^^
ロリーパーww
え?私の事じゃないですよね?ww

ガノスさん体力ありすぎますよね~^^
ってか笛も使った事ないですww
あれって演奏したりするのが覚えられないので私は苦手なんですよね~><
使えるなんて尊敬です!!

私も体験版おもしろかったので買います><
ってか予約してるんですけどね~w
2011/12/09(Fri) 23:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてです。
色違いのポケモンっていいですよね。

私の好きなポケモンはサーナイトですwww
なのでここにコメントしました。
これからもがんばってください。
2013/02/21(Thu) 19:55 | URL  | virgo #-[ 編集]
virgoさんへ
こんばんは~^^はじめまして!!

サーナイト好きですか~^^私も好きですよぉ^^
可愛いですよね~^^
応援ありがとうございます!これからも頑張ります!!
2013/02/23(Sat) 21:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック