--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月11日 (日) | Edit |
いよいよモンスターハンター3Gが発売しましたね~><
昨日は仕事があったので妻にお願いして買いに行って貰いました!!

今回購入したのは・・・
モンハン3G拡張スライドパッドパックとモンハン3Gソフト単品と3DSです!!
何故二台買ったかというと、妻にも今作からプレイして貰おうという魂胆ですw

ちなみに妻のプレイは悲惨なもので・・・
モガの森で道に迷う、ジャギィノスにやられて死ぬ、採集ポイントが何度教えても分からないなど教えるのに一苦労です;;

一緒にプレイするのは、もうちょっと無理かな・・w

私は今ロアルドロスを乱獲中です><
武器は双剣中心でスラアクにちょこちょこ手を出してる感じです^^
もしかしたら、ガンナーに転向するかもですが><

明日もお休みなのでガッツリやりたいと思います~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
モンハンの事になるとすぐ乗るナオキングですw
僕も昨日買いました!!
いやぁ~、やっぱりはまりますね^^
夢中になりすぎて何時間でもやれます><w
僕はスローペースで採取したり、モンスターを狩ったりしています♪ちなみに、まだクルペッコまでしか進んでませんw
弟も買ったんですけど、もうナバルデウスまでいってます><;早すぎるww

初心者にはもうちょっと慣れが必要ですよね;;びしびし鍛えさせて立派なハンターにしてあげてください(笑)w
まだまだこれから強いモンスターが立ちはだかっているので楽しみです><どんどん進めてお互い頑張りましょうね^^
僕も明日ガッツリやりまくるぞ~!!  では^^w
2011/12/11(Sun) 21:00 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは~^^
私も結構スローペースです><
モガの森で大型を乱獲して特産品を狙ってたりww

もうナバルですか!!?
早すぎですよ~><
そんだけ出来る人が傍にいると協力プレイもはかどりそうですよね~^^
私なんて・・・嫁・・・ww
ですしね~><

さっきもギィギがキモイとか言ってキャアキャア逃げ回ってましたorz
先は長そうです・・・。
2011/12/12(Mon) 20:48 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

