2011年12月12日 (月) | Edit |
じっくりまったりプレイ中のモンハンですが、なんとかドボルベルクまで行きましたよ~^^

ラギアも倒したので、後はガンキンとか出てきて最後は・・・って感じです><
さっきからずっとギギネブラばっかり狩っていましたが、やっと素材揃ったので武器作って先に進みます^^

もう村クエは先が見えてきたかな~??
ちなみにここまで新モンスターには出会ってませんww
おそらく港クエで出会えるかと・・・。


ポケモンですが、未だに電気石の洞穴を爆走中です><
もう粘り始めてから5000匹と出会いましたww
ハイペースですw

ここまで来ると出て来るまで絶対に粘ってやろうと思っちゃったりしてますw
頑張りますので応援よろしくお願いします!!


おおっと!!忘れて一度記事アップしちゃってました><

今日は妻の誕生日です^^
おめでとうエミ☆頑張ってモンハン覚えてねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック