2010年11月17日 (水) | Edit |
仕事疲れた・・・。
しかも、来月のイベントで合唱披露する予定だったのですが・・・
私だけのソロになっちゃいました;;
いやいや、ちょっとひどくないですか??
みんな高い声域が出ないからこの歌無理~とか・・・ひどいっす><

一人で一曲歌いきるとかバツゲームじゃないですか??
大学で合唱してたのがアダになりました・・・。
ちなみに高校までは陸上部で長距離走っていたので合唱歴は短いです・・・。

うだうだ言っても決まっちゃったもんは仕方ないですよね・・・・。


では、今日の紹介に移りますね☆

仕事から帰って子供を見たら子供や妻と触れ合う時間も大切だよね・・・と、感じたので・・・

ボードゲーム1
こんなんやってましたw
懐かしいです。2007年発売のポケモンダブルボードゲームです^^
長い押入れ期間が終了し、日の目を見る事になりましたw

結論だけいいますと、三歳児には早すぎた!!w

ゲームになりません。そもそもルールを理解しないので・・・。
最後は好きなキャラクターカードの取り合いに・・・。

よし分かった!!3年後に、また会おうねw

と、言う事でまた押入れに戻って頂きました★


明日はもうちょっと分かりやすい遊びをしてあげようと思います><
あくまでポケモングッズでw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

確かに3歳児にはボードゲームは早いかもw
私が3歳の頃はウルトラマンの指人形をいっぱい買って
もらってそれで弟とひたすら遊んでました^^
その影響で今でもコンビニでポケモンキッズを見つけると
集めたくなってきちゃいますw
2010/11/17(Wed) 21:46 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
子供って確かにちっちゃい人形とか好きですよねw

コカコーラの付録のゾロア、ポッチャマの人形で今遊んでますw
2010/11/17(Wed) 21:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
いいですねぇ
どんどん子供を洗脳しましょう
グレッグルです

子供で思い出しましたが
近所の子でポケモン博士の子がいまして
他の子を集めてポケモンのレクチャーをするのですが
大人が言うのもなんですがすごいです
確か小学校3年生ぐらいだと思いますが
種族値・固体値・努力値の意味を知ってます
努力値振りの話は傍に言って聞きたいぐらいです
当然そのほかの子は「ポカーン」ですが・・・

でも色のことをあまり知らなくて
大人気ないグレッグルが教えてあげましたとさ・・・
メチャメチャ悔しがってました(ごめんよぉ)

でもすごい子はいるもんですよ
ユウスケさんの子も英才教育されては?
これも大きなお世話でしたね(すみません)
2010/11/18(Thu) 12:04 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
小3で固体値とか知ってるって凄いですね・・・。
おそらく親もポケモンしてるんでしょうね。

英才教育ですか><
始めますwまずは、本日の更新から教育開始ですw
2010/11/18(Thu) 19:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック