--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月13日 (火) | Edit |
今日はお昼からの出勤なので朝からモンハンやったりポケモンやったりしてました~><
そのせいで目が疲れて眠いです・・・。
仕事・・・・orz

モンハンですが、昨日は武器作る為にギギネブラ狩ってたんですが今日は防具用のギギネブラの素材「おそろしいクチ」が出なかったので乱獲してましたw
何匹狩ったか分かりませんww
なんとかさっき出てくれましたので進めそうです><

現在、レウス、ベリオを狩ったので次はディアブロスです^^
やっぱり村クエはサクサクいけますね~^^

死んだのは三回のみで、チャナガブルで2死クリアしたのとギギネブラで1死クリアしたのです^^
ここまではクエスト失敗はないので最後までこのままいけたらいいなぁ~とか思ってます^^


さて、色っ子紹介です!!
今日は頭痛持ちの子が頭痛治りました><

色ゴルダック
色ゴルダック2

頭痛が治って色ゴルダックです~^^
あれ??色違いだよね??って言いたくなりますが間違いなく色っ子です><
コダックは体調悪そうな色でしたが元気そうな色に進化してよかったです^^

黄色いゴルダックとか赤いゴルダックも見たかったなぁ~とは思いますがこの子はこの子で可愛がってあげます!!
それにしても微妙な色違いは驚きが少ないですね~・・・。
次の色っ子はかなり変化してくれますよ~に!!

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!

色コダックは確かに顔色悪そうでしたよねw
進化して回復したかなと思ったのですが…、
ずっと見てたら発熱してるように見えてきました (^p^)

きっとあれですね、私の目か頭がおかしいんですね
いや、両方か ←
2011/12/13(Tue) 23:21 | URL  | ぐっぴー #-[ 編集]
ぐっぴーさんへ
こんばんは~^^
色コダックの不健康そうな色に比べたらゴルダックは安心かとww
大体の色っ子は色の方が強そうでカッコいいんですがコダックは断然弱そうですよねw
ぐっぴーさんの頭がおかしかったら私なんて・・・><

これ以上言うと自分でへこみそうなんで止めときますw
2011/12/14(Wed) 23:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

