2011年12月16日 (金) | Edit |
うわぁぁん;;
色っ子全然出ないよう><
自然遭遇もダゲキの国際孵化も難航中ですorz
確かにモンハンをやっているせいでペースは下がっているんですが、それにしても出なさ過ぎです;;

色っ子といえばポケモンセンターでイベントあるみたいですね~^^
来年の1月6日~2月5日までの間、色ポケのドラゴンタイプの卵が貰えるそうです><
しかも!!種類は6種類のランダム><
これは、行かないとダメですね~^^

みなさん、このイベントのチェックを忘れずに~です><


モンハンの状況ですが、村クエの上位になって一気にモンスターの力がアップしてますw
いや~まさかロアルドロス亜種にやられるなんて思ってもなかったですorz
しかも!!雑魚狩りのクエでイビルジョー登場です><

逃げずに戦ったんですが、体力と相談して戦略的撤退をしましたw

今から上位のボルボ行ってきます><
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも~
色違い出ないことは私も同じです。ユニラン出ない~私はドラゴンポケモン狙うとか考えていたのにポケモンセンターで配信と・・・でも私は自力でやります。海外ポケ集めたんでね…
2011/12/16(Fri) 20:00 | URL  | フルフル #-[ 編集]
こんにちは!
それと…お誕生日おめでとうございました!! ←

携帯のほうからコメントしたと思っていたのですが、
風邪のせいか、どうやら幻覚を見ていたようです ←言い訳

今更で本当にすみませんー (´;ω;`)!!
2011/12/17(Sat) 14:02 | URL  | ぐっぴー #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
お互い色っ子でなくて我慢の時ですね~><
私も貰いにいこうかな~と思ってます^^

多分一回しか行けそうにないですが><
2011/12/17(Sat) 21:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ぐっぴーさんへ
こんばんは~^^
誕生日おめでとうありがとうございます><
コメントしたつもりって事よくありますよね~w

いえいえ、とっても嬉しいですよ~^^
ありがとうございました~!!
2011/12/17(Sat) 21:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック