2011年12月19日 (月) | Edit |
今日は午後からの出勤です~><
私の記憶が確かなら今日は施設でもちつきがあります!!
しかも、何故か私も出されるみたいです・・・。

いつもの仕事+αなんで疲れそうだなぁ~><


さて!!今日も張り切って色紹介!!
今日は格闘ポケモンです~^^

色サワムラー
色サワムラー2

緑のボディーになりました~☆
澤村さんです!!・・・あ!サワムラーさんですw
バルキーの進化一匹目は色サワムラーでした~^^
残りは二匹です!!この為にバルキーは3匹置いておいたんですよ~><

おそらく残りの二匹に進化させる時は散財するんだろうなぁ・・・。
パワーアップ系のアイテムとか・・・。

サワムラーってキックボクシングですよね??
足が伸びるのって反則だと思いますww
サワムラー見てたら相当昔のアニポケを思い出しました~><
確かサトシのオコリザルが出場した格闘大会に出てましたよね~^^

さて、今日はこの辺で~☆
仕事(もちつき?)に向けて英気を養います~><w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年中に・・・
どうも~ユニラン出ないのでハートゴールドを進めて伝説狙おうとしてしまう・・・・今年中にユニラン色違いでてほしいです。ユウスケさんもダゲナゲ色違い揃ってほしいです。応援してます!お互いがんばりましょう!
2011/12/19(Mon) 20:39 | URL  | フルフル #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
色っ子でなかったら浮気したくなりますよね~><
2000個までには出てくれるように頑張りますね~^^
お互いファイトです!
2011/12/20(Tue) 21:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pokemonburakkuhowait.blog52.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011/12/21(Wed) 14:23 | URL  | きみき #-[ 編集]
きみきさんへ
こんばんは~^^
すいませんが相互リンクは出来かねます><
初対面でよく知らない事と、改造を使った記事を確認しましたのでスイマセン;;
2011/12/22(Thu) 10:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック