2011年12月20日 (火) | Edit |
うわぁぁぁ!!
悔しい!!何がかと言いますと・・・

今日やっと初めてブラキディオスと戦ったんですが・・・
ブラキディオスに3オチくらいました;;

双剣でやったんですが、怒り状態の広範囲攻撃にやられましたorz
その後もチャレンジしたんですが頭、腕破壊できた所までしか行けませんでした><

うぅぅこんなに負けたのは今作初です!!
精神折れたので今日はやめにして明日頑張ります!!

あぁ~こんな落ちた気分で今日も仕事行ってきます・・・。
夜勤なので一人ぼっちです><

では!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブラッキーとデオキシス?
楽しそうですね
グレッグルです

今更ながらもう少し
Wii版のトライをがんばっとくんだったぁ・・・と
後悔してます。
その後買ったPSP版も何も分からず
買ってしまった後悔が・・・

・・・ってモンハンの話でいいんですよね?(笑
2011/12/21(Wed) 12:50 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
関係ないですが・・・
関係ないですが火曜日にハートゴールドで色違いイトマルが自然遭遇で出てきました!もちろんゲットしました。自然遭遇だと反動でユニラン出ないきがするです。あとゲット用ドーブル作ったのでレベルアップのみです。面倒くさいのでユニラン孵化に戻ります!
2011/12/21(Wed) 19:57 | URL  | フルフル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
楽しいですよ~><
グレッグルさんも今からはじめてみませんか~?w

初心者の妻も頑張っているのでグレッグルさんも是非!!ってモンハンの話ですよw
2011/12/22(Thu) 10:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
色イトマルーーーー!!
確かイトマルはポケトレ不可色のはず・・・!?
羨ましい限りです~^^

反動は怖いですね~!!
でも、今がついてる時なのかもしれませんし頑張ってこの調子で色ユニランゲットしてください!!応援してます!
2011/12/22(Thu) 10:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック