2011年12月21日 (水) | Edit |
自然遭遇を粘りはじめて何日が経ったんでしょうか・・・><
全然出ませんよぉ;;
もうすでに9000回遭遇したんですが出てこないですorz

最近、ブログ訪問してもコメントできてないです><
ブロ友さんスイマセン~!!
一つはモンハンに熱中しすぎている事、もう一つの理由は仕事が忙しくなってきているからです;;
今月で辞める人が二人もいるので毎日きついです;;

モンハンは現在なんとかブラキディオス撃破しましてブラキディオスの双剣作ったとこです!!
ブラキディオスは本当に難敵でしたよぉ~><
怒り状態になったら手数減らすのが一番っぽいです!!

クリスマスまでにポケモンいい事あるかな~><
クリスマスプレゼントに色っ子出てくれますように~☆
コメント
この記事へのコメント
初めまして。

色違いポケモンが大好きな、せあらと申します。
主に、ブラック、Pt、HGを持っています。

ポケトレって、今でもやっている人多いんですね~
って言っている自分もその一人ですがww

Ptの「シンオウ・ナウ!」で、ネイティが出てきたので、ポケトレしています。(昨日から)
今のところ4匹GETしています。

自然遭遇、自分もあります!
いかりのみずうみのギャラドス
ヤグルマの森のモンメン(今はエルフーン)
ノモセ大湿原のビーダル(逃走中)
ビーダルが悔しいです。どこにいるんだろう?

交換もしているのですね。
プラチナの友達コードはないのですか?

自分のもお教えしたいのですが、ご覧の通りポケトレ中なので、後日お教えします。

クリスマスプレゼントに色っ子、出てきてくれますように!
自分は、お正月にタツベイを狙おうと計画中です。

2011/12/24(Sat) 17:12 | URL  | せあら #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
初めましてです!!
ポケトレ頑張っておられるんですね~><
私は現在ポケトレ休止中で国際孵化、自然遭遇頑張ってます!!
交換なんですが、今ポケトレ休止している影響もあって交換出来る色っ子がいないんですよ~><

また、企画とかする時にでもポケトレ頑張ろうかな~と思っていますので、その時は交換よろしくお願いします~^^
2011/12/25(Sun) 22:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック