2010年11月18日 (木) | Edit |
リセットがリアルに辛い・・・・。
今日で7000回を越えてきました;;
色コバルオンが5000回ほどだったので最長記録更新中ですw


昨日のコメントでグレッグルさんから子供のポケモン英才教育をすすめられましたので、冗談を本気にしてやってみます。まずは、今よりポケモンを好きになってもらおうと思ったので・・・。

仕事帰りにこんなの買ってみました~^^

おかし

スーパーに売ってました^^ちなみに右端に写っているのは妻ですw

内容を確認!

おかし2

結構盛りだくさんです><息子がお菓子好きなのでポケモンのお菓子を買いました!これで好きレベルが上がる・・・はず。
ちなみに右に写っているのは次男です^^結構喜んでいたので成功です^^喜びすぎて長男、次男が取り合いして喧嘩してますが・・・。

無い金はたいて他にも色々買ったのですが、多いので紹介はまた今度します^^

最近ドンドン家の中がポケモンランド化してきてますw

では、リセット作業に戻ります;;
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

ポケモンランド化羨ましいw
小さい頃に親しんだものって大人になっても好きな
ままなことが多いですよね^^
今からポケ育すればきっと立派なポケモントレーナー
になってくれることでしょうw

それはそうとリセットお疲れ様です><
色違いって1/8192でしたっけ?
あと1200回くらいやれば出る計算なので頑張ってください><
2010/11/18(Thu) 20:34 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
目指せポケモンマスター!?十歳で旅だたれるとは嫌ですけどw
確率では1/8192であってます^^
あくまで確率なので・・・99%の確率で出るには40000回ほどリセットが必要みたいです・・。
超運が悪い場合、40000回かかる感じです;;

が、頑張ります。
2010/11/18(Thu) 20:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~^^
こ・・これは!
これは子供だけでなく私でも大喜びですw
お子様の成長が楽しみですねぇ^^
強くやさしいトレーナーになるよう応援しています!

2010/11/18(Thu) 21:12 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは^^
近所のスーパーにもあるかもしれませんので購入をオススメします><
強くやさしいトレーナーになればいいのですが、今はポケモンバトルじゃなくて兄弟ガチバトルしてます;;
先は長いです・・・。
2010/11/18(Thu) 21:20 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おはようございます^^

昨日は夜来れなかったので今のぞきに来ました^^
お菓子はうちの子も喜びそうですね~。
うちはポケモンの蒸しパン(シールが入ってあるやつ)が
好きで、買い物に連れて行くと自分でかごに入れちゃうそうですw
ノートに自分なりに分けて貼ってますが、そのわけ方が
よく分からない^^;
しかもパッケージは新しくなったのにシールは
まだ古いので同じのばっかりたまってます。

ちなみに今国際孵化に再チャレンジ中です!
前回は途中で断念してしまったので、
何とか今回は出るまで出来るといいのですが
週末はゲーム機がかなり危険にさらされます^^:
いい報告が出来るように頑張ります!
2010/11/19(Fri) 07:59 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
夢はポケモンマスター
おはようございます
グレッグルです

おぉぉと言うことは
ユウスケさんのお子さんが
優秀なポケモントレーナーになったら
少しグレッグルが貢献したことになるのでしょうか?
できたらグレッグルを教えてあげてくださいね
(新作真っ盛りでグレッグルって・・・)
うまくグレッグルを育成してもらって
メジャーポケにしてやってください

早くお父さんを超えてもらって
WCSで日本代表、果ては世界チャンピオンに
なったら顔出しでグレッグルも育ての片棒として
取材に応じてもいいでしょうか?(笑

夢は広がりますね・・・
ユウスケさんの息子さんが
ポケの育成をレクチャーしだしたら
お声を掛けてください
長文失礼しました(興奮しすぎました)
2010/11/19(Fri) 10:09 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
しんちゃさんへ
こんばんは~^^
ポケモンパンは一緒に買おうと思って見に行ったら売り切れていました><
凄い人気みたいです・・・^^

国際孵化はじめましたか><妨害に負けずに頑張って下さい^^いい報告を楽しみにしてます!!
2010/11/19(Fri) 18:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは^^
息子はまだ三歳なので理解するまで最低三年くらいかかりそうですねw
グレッグルさんには片棒じゃなくてコーチでお願いします><
息子とポケモンバトルするのが今から楽しみです^^
2010/11/19(Fri) 18:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック