--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月23日 (金) | Edit |
う~また一段と寒くなりましたねぇ~><
どうやら雪も降るらしいです!!
大雪は困るんですけど子供に見せたいので少しくらいは積もって欲しいですw

さて、今日紹介する色っ子ですが進化の石でサクッと進化して貰いました~^^
今日の色っ子は・・・

色ヒヤッキー
色ヒヤッキー2

色ヒヤッキーです><
上の画像は何故か通常色よりに見えちゃいますね~。
カメラで撮ると結構よくあるんですけどなんででしょうね~?
背景色との関係とかかな~><

色ヒヤッキーですが、自分の中ではギリセーフでした←なにがww
通常色の子は初めて見た瞬間に「か、可愛くねぇ~」とか思っちゃってましたが、色っ子はそこまでキモイとは感じませんでした~^^

ヒヤッキーに進化させる為に使っちゃったので水の石まで無くなっちゃいました・・。
自然遭遇粘りながらゲットを試みているんですが、得られるのはジュエルばかりww
ブラックシティも廃墟になってますので地道に頑張りますねw

ちなみにリーフ、炎の石がないのでヤナップ、バオップの進化は結構先になっちゃいそうです^^
では~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですッ♪
こんばんは♪ ホントに久しぶりなゲンガーです☆久しぶりといえどもなんだって最後に書き込んだのも初コメとなったのも「色違いゴース」の時以来ですもんね^^; 記事読ませていただきましたッ!私はヒヤップしか持ってませんが一瞬進化させた途端、あ・・・やっちまったぁ~って・・・だってちょっと寒気がしましたし・・・ハハハ^^; 最近もゴースの国際孵化に励んでいますがなかなか進歩がなくゴースボックス×6と半分となっております・・・1000も行かないのでユウスケさんのようにコツコツ頑張らねば成果は出ないものですねぇ…><
ユウスケさんも自然遭遇とトルネロス頑張って下さい!
また他の記事でお邪魔させていただきますね~^^
2011/12/23(Fri) 22:45 | URL  | ゲンガー #-[ 編集]
ゲンガーさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです><
色ゴース以来って事は相当久しぶりですよね~w
国際孵化大変そうですね~;;
私もそうですが1000越えてきたら2000くらいまではあっという間ですよw
頑張って早く色っ子出しましょ~~><
お互いにw
2011/12/24(Sat) 00:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちは~^^
ほんと、最近寒いですよね><
もういやになっちゃいますねぇ~w
確かに、大雪は勘弁ですね;;ちょこちょこを願いまうすw

おぉ、ヒヤッk・・・じゃなくてオカマ??w それともセレブ?w
まぁ、それはいいとして・・・、色変化は・・水色から青ってところですかね?なかなかいいですね~♪
でも確かに上の画像は普通色に見えますねw見たとき、かわんねぇ~って思っちゃいました><w
僕がブラックを始めて、一番に好きになったポケは実はヒヤップでした(何故だw)。そして水の石で進化するというのが分かり、早速進化させたら・・・ドン引きしちゃいましたー!ww
あれ以来ボックスに置きっ放しでした~><でも色っ子を見たらまた何か好きに・・・う~ん、ま、まぁいいでしょうww

あぁ、そういえば大変遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございま~す☆ 僕からお祝いに色運を~★☆★
自然遭遇は出てくると、うほっ♪っという感じになりますから頑張ってください!!応援してま~す^^
あぁ、リーフの石と闇の石ならたくさんあるのでよかったらどうぞ^^
ではっ!!
2011/12/24(Sat) 03:05 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは~^^
確かに上の画像だと変わんないですよね~w
いっつも進化画面の色っ子の写りがよくないんですよね~・・・。

確かにヒヤップは可愛いのにヒヤッキーになるとあんなに残念なんでしょうね~w私もヒヤッキーはボックスで眠っていますよwwおそらく使う事はないかと・・。

誕生日おめありです><もう10日も経っちゃいましたけどね~wリーフの石凄く欲しいです~><リーフの石いる子はたくさんいるのに砂埃ではかわらずのいしばかり溜まって・・・w
2011/12/25(Sun) 21:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

