2011年12月24日 (土) | Edit |
そろそろ雪が降る感じですね~^^
おそらく明日には・・・って感じっぽいです~><
なので昨日タイヤをスタッドレスに変えてもらいに行ったんですが、しばらく代車を使うハメになっちゃいましたorz

それと言うのも車検もうすぐだったので見積もりをお願いしたんです!
結果は・・・エンジンx、ブレーキx、なんとかベルトも切れかけ・・・・とか言われまして危険すぎてこのまま返せませんって言われちゃいましたw
使用禁止とかどんだけ危険なんだろうww

そして先ほど電話がありまして見積もりは16万円台後半でした><
ちなみに軽自動車ですよ?
もちろん薄給で今年一時期無職になった私に貯金なんてあるはずもなく・・・。
払えません!!!w
親に借りて月々返済していく事になりそうです><
はぁ~;;
車検代がそもそも月々払い出来たらよかったのになぁ~;;
と、愚痴を漏らすユウスケでしたw

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス・・・イブ
気持ち分かります・・・シミジミ
グレッグルです

特にユウスケさんのところは
食べ盛りのお子さんもいらっしゃるので
更に大変でしょう・・・大きなお世話ですね(笑

自分のところは親にお金を借りに行こうものなら
「ゲームやめてすべて売っちゃえば?」なんて
言われるのがオチですから言えませんorz
2011/12/24(Sat) 12:38 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
普段から食費がかかりすぎて大変です;;
エンゲル係数半端ないですよww

なんとかお金は親から借りれる事になりました~><
ボーナス入ったら返します!!
ゲームは私もよく怒られますw
親が警官なんで厳しいんですよね~><
2011/12/25(Sun) 21:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック