--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月25日 (日) | Edit |
みなさんメリークリスマス!!
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか??
私は家でのんびりクリスマスでした~^^

ポケモンしたりモンハンしたり子供の相手したり寝かせつけたり・・・。
ちなみにクリスマス色っ子は出ませんでしたよ・・。

せっかくのクリスマスなんですし晩御飯は豪勢にして欲しいと妻にお願いした所・・・
食べ切れませんでしたww
だって・・・
・フライドチキン5個
・オードブル(唐揚げ、エビチリ、イカリング、肉の南蛮だれ、なんかのフライ・・・・)
・ポテトサラダ
・スパゲッティ4人前

こんだけあったんですもん;;

し・か・も!!
今からまだクリスマスケーキが残っています><
ちなみに夕食前の16時頃に小腹が空いてカステラを5つ食いましたww

あぁ~私がカビゴンになっちゃいそうです><
もうすでに??ww

みなさんのクリスマスのお話もよかったらお聞かせ下さいね~^^
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1日遅れのメリークリスマ~ス!

ユウスケさんと違って、私は家でのんびり派ではなく、お出かけ派なんです。
東京のおばあちゃん家に行って、Wiiのソフトなどを買ってもらいました。

そして、おばあちゃん家の近くのセブンイレブンに行って、ダークラッシュを6パック買いました。

R以上は、エンテイEX、バシャーモ、ウルガモス、ダークライEXでした~!
前買った時は、EXもGET出来ずの惨敗でした…

パーティは、イブの日にやりました。チキンに、ラザニアに、もういっぱいですよ…
私の場合は、カビゴン2匹分ですよww

そういえば、FFが好きなんですね。ゲームはやっているのですか?
週刊ファミ通に「スティルツキン日誌」というアイテムのプロダクトコードが載っていました。

イブの日に、色違いネイティを6匹GETしました~!
あんまり色違いは、変わらないですね。
ちょっと残念です…

また色違い捕まえたら、お知らせします~。
2011/12/26(Mon) 21:41 | URL  | せあら #-[ 編集]
せあらさんへ
こんにちは~^^
ポケモンカードですかぁ~><
確か初代の頃は私も集めてましたよぉ~^^
ポケモンカードGBなるソフトも持ってましたし^^

お互いクリスマス、正月と食べ過ぎて太らないようにしましょうね~><

FF好きですよ~^^
ただ13以降は未プレイです><

イブ色っ子私はなしでしたよ~^^
正月までに色っ子出るようにこっちも頑張りますね^^
2011/12/28(Wed) 14:03 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

