2011年12月26日 (月) | Edit |
う~今日も寒いですね~><
今日はみなさんに謝らなければなりません;;

ずっとないないと嘆いていた進化の石ですが・・・。
自然遭遇粘っていたら、いつの間にやら結構たまってました><
まだまだ手持ちの子進化させるには足りませんが、ひとまず数匹は進化させられそうです!!

ただ面倒な事に色っ子を溜めてるロムは違うので輸送しないとダメなんですよ~!!
そして、今日は早朝出勤で会議もあってお疲れモードで輸送作業したくありませんw

なので、明日紹介します~><

ってか明日から1週間は毎日色っ子更新していくのでお楽しみに^^
あ!!関係ない話ですが今年私には正月休みがありません・・・。
ポケ正月は送れそうにないです><
はぁ~;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
そうですか~!!
石がたまったんですね^^
また必要になったときはちからになれたらなりますねw
輸送頑張ってください><w

あ、あと1日経っちゃいましたが、☆メリークリスマス☆~です><
僕も昨日だらだらのゲームまみれの1日でしたwwなのであっという間に1日が・・・><

いやぁ~、でも1年もあっという間ですね~wあともう少しで新年ですからね~><
ゆうすけさん正月休みないんですか~;;それは辛いですね><; 現実は大変ですねぇ~><w
無理せず、風邪を引かないよう気をつけてください★

そして自然遭遇早く出てくることを祈ってます!!    では~★☆
2011/12/26(Mon) 19:38 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんにちは~^^
正確に言うとまだ足りないんですが、ある程度はゲット出来たって感じです~><
輸送めんどいけど頑張りますww

一年って早いですよね~><
もう少しで正月ですし・・・。
一応、1月3日は休みなんですが1日、2日はお仕事ですorzハードな正月ですが頑張りますね~^^
2011/12/28(Wed) 13:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック