2011年12月27日 (火) | Edit |
さぁ~昨日言った通り、今日から1週間連続で色っ子紹介しますよぉ~~~><

・・と、その前に!!昨日の訪問者数が200人超えてます><
ビックリしましたよぉ~><
たくさんの人に見て頂けて嬉しい限りです!!
ありがとうございます~☆

では、今日の色っ子です!!

色クサイハナ
色クサイハナ2

色クサイハナです~^^
色ナゾノクサは2匹持ってるので、まずはエレナを進化させました~><
どうですか~~??
腐ってますよねww

いや・・・よく見ればキモカワ・・・・やっぱりキモキモイです;;
どうやら私はこの子を好きになれるキャパシティを持ってないみたいです><
ごめんね色クサイハナ~!!

進化させて綺麗になったら愛でてあげるからね~ww
という事で、明日には進化後を紹介します^^
サクッと進化させちゃいますよぉ~><w
おったのしみに~♪

あ!モンハン3Gの話ですが、現在3頭連続狩猟をプレイ中です~^^
おそらくもうすぐ上位も終わりそうです~^^
ここまでは問題なくいけてます!!
この調子でラストまで頑張りますね~^^

では!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック