2011年12月28日 (水) | Edit |
おはようございます><
って起きたたら13時でしたorz
睡眠時間11時間とかさすがに寝すぎですね~!!
今日は夜勤なので、それまではゴロゴロ過ごします~^^

では今日も色っ子紹介です!!

色キレイハナ
色キレイハナ2

か、かわいい!!かわいすぎます!!!
やべぇ!一目ぼれです><
色キレイハナがキレイすぎて・・・^^
なんという事でしょう!昨日紹介した色クサイハナから劇的な進化を遂げたのです!!

まさに劇的ビフォーアフターです!!
太陽の石がいい仕事してくれましたww
予想の遥か上を行く可愛さ、可憐さでやばいです><
これからシナリオプレイしたりする時の草タイプはキレイハナに確定です!!

好きな色っ子堂々の現在トップです!!
これからも大いに可愛がって大切にしますね~><

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりデスマス。
お久しぶりデスマス。
ユニラン孵化いったん中止しようと思いました。キレイハナ本当にキレイなハナです。クサイハナとはまったく違いますね。私も欲しいです!
2011/12/29(Thu) 20:04 | URL  | フルフル #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
ユニラン中止ですかぁ~><
なかなか出ないとやっぱり辛いですよね~^^
頑張って下さいね~^^
2011/12/30(Fri) 20:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック