2011年12月30日 (金) | Edit |
今日もお仕事でした><
明日も明後日も明々後日も仕事ですww
年末年始は仕事で過ごしそうです・・・。

色っ子も中々出てくれません><
なんとか今年中に出て欲しいんですけどね~!

それでは、今日も色っ子紹介タイムです!!
今日の色っ子はキレイですよぉ~^^

色キュウコン
色キュウコン2

色キュウコンです!!
白いです!!キレイです!言葉もありません><
この色っ子はファンがかなり多いんですよね~^^
妖狐、キュウビとNNを悩んでたんですが結局タマモです^^
ロコンの時も言ったかもですが、元ネタは某地獄先生ですw

この子の進化前を交換して頂いたみゆりさんが心配です><
現在、ブログ休止されてるんですよ~;;
また元気に復帰してくれる事を期待してます><
コメント
この記事へのコメント
かっこいい!
初めましていつもは意見させてもらってます!
これからも更新を楽しみにしているとともに応援しています!
それでは良いお年をお過ごしください!
2011/12/31(Sat) 10:46 | URL  | nozomi0 #-[ 編集]
こんにちは!

色キュウコンはやっぱりきれいですよね… (*´▽`*)
ただ、色ロコンも可愛いので進化させるか本気で迷いましたw

あと、今年は色々とありがとうございました☆
年末年始お仕事とのことですが、体調崩さないように頑張ってください!
来年もよろしくお願いします!!
2011/12/31(Sat) 12:47 | URL  | ぐっぴー #-[ 編集]
お仕事がんばってください
こんにちは
グレッグルです

年末年始がお仕事って
大変ですよね。オツカレッス!!

今年も毎日更新尊敬でしたが
来年も尊敬するユウスケさんと
仲良く出来ますように(笑
来年もよろしくお願い致します

いつごろポケセンへ?
2011/12/31(Sat) 16:44 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
うらやましいなぁ~
こんにちは(^^)

色キュウコン、きれいですよね~。自分もほしいのですが、ルビー、サファイア系持ってないんです…。

色タツベイ、狙いたい!でも、年末は忙しいので余裕のある時でもやろうと思います。

今、年越しそばを食べ終わりました。
また太っちゃう!?
今年の紅白歌合戦は、紅組が勝ってほしいです。
大好きなK-POPがあるので(笑)

2012年も色っ子見つけられるように頑張ってください!
ユウスケさん、応援してますよ。

年末はお仕事続きと。あちゃ~。お体崩さないように頑張ってくださいね。
来年もよろしくお願いします☆
2011/12/31(Sat) 22:12 | URL  | せあら #-[ 編集]
nozomi0さんへ
こんばんは~^^
はじめまして!!
応援ありがとうございます~><
来年も頑張って更新していきますのでよろしくお願いします~^^
2011/12/31(Sat) 22:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ぐっぴーさんへ
こんばんは~^^
色ロコンも色キュウコンもキレイですよね~><
私は色ロコン2匹いたので進化分と進化前と揃いました><
もちろん頂き物ですwダブスロなんて無理です><

こちらこそ今年はありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!
2011/12/31(Sat) 22:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
いえいえ尊敬なんて照れちゃいますよぉ><
私の方こそ記事のセンスに尊敬の念を抱いておりますよ~!!

今年はお世話になりました!!来年もよろしくお願いします!!
ポケセンは多分1月17日に行きます!w
2011/12/31(Sat) 22:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
私はルビサファ持ってるんですがダブスロは未挑戦ですw宝の持ち腐れですね~><

年越し蕎麦いいですね~><我が家も今から頂きます!!
来年がお互いにとっていい年でありますように☆
色っ子たくさんゲットしましょうね~^^
来年もよろしくお願いします!
2011/12/31(Sat) 22:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック