2012年01月01日 (日) | Edit |
あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします!!

って今日は一日中言っていた気がしますw
今日も出勤だったので職場でもいろんな方に新年の挨拶しまくってました><
ちなみに明日も出勤ですorz

今日の色っ子紹介です!!
「あけましておめでとう」って言うより「生えましておめでとう」って子です~w

色ウツドン
色ウツドン2

色ウツドンのツルテン君です☆
マダツボミの頃はツルッピカだったんですが1本ぶっといのが生えましたw
NNをなみへいに変えたいですw

色合いは黄色、黄緑色って感じで紅葉してきた感じです><
果たして進化するとどんな色になるでしょうか?
乞うご期待!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~w
ユウスケさん、生えましておめでt・・・じゃなく、明けましておめでとうございますww
それにしても、う、ウツドン・・・w なんかうけますww
でも色に違和感はありませんね^^
しっかりした植物って感じで☆
ウツボットはどんな色なんだろう??楽しみです★

これからも応援、遊びに来ますね♪  ではっ!!
2012/01/01(Sun) 21:29 | URL  | ナオキング #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
ウツドン・・・なんとも渋い色ですね。草ポケは枯れたになる子が多いですが、この子もそんな感じですよね。

少し前の記事で強い草ポケの話がちょろっと出てましたが、シングルレートでも見る子だとキノガッサとフシギバナ、ユキノオーでしょうか。
ガッサは特性ポイズンヒールからの胞子、身代わり、ローキックの催眠ループ。
不思議花は一度引っ込むと催眠ターンリセットの仕様を生かした眠り粉吼えるって感じですねw
ユキノオーは優秀なタイプと必中吹雪でメジャーつぶし的な子ですね。
その記事の色っ子、ラフレシアも物理受けとして硬いと有名ですよ。
と、長々書いてますが、レートは放送よく見るくらいでほとんど挑戦はしてませんw

更新楽しみに毎日ちょこちょこ覗かせてもらいますね。
今年もよろしくお願いします!
2012/01/01(Sun) 23:09 | URL  | ミリン #-[ 編集]
2012年、のはじまりです!
少し遅れましたが、
明けましておめでとうございます!


生えまして・・・おめでとうございます!
(少し恥ずかしいですが言ってみました!)
うあ~違和感0!
なんか南国で出てきそうな感じです!
まさか枯れていた子がこんなになるとは・・・
固体リセットや国際孵化もがんばってください!

やっぱりポケモンって奥が深いですね・・・

ポケモンに出会えてよかったー
ただその一言ですね☆

これからも更新がんばってください!
応援してます!

昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは

(・・)ノシ
2012/01/03(Tue) 20:25 | URL  | nozomi0 #-[ 編集]
ナオキングさんへ
こんばんは~^^
あけましておめでとうございます!!
ウツボットも紹介しましたがいかがだったでしょうか??
完全に枯れてますよね><

これからも気軽にコメント頂けるとありがたいです^^
では!!

2012/01/03(Tue) 22:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ミリンさんへ
こんばんは~^^
あけましておめでとうございます!!
確かに草ポケは枯れる子多いですよね~><
チコリータも枯れましたしキモリも枯れると聞いてますw

キノガッサはよく聞きますね~><
ポイズンヒールとか難しそうだったので敬遠してましたが育ててみようかな~^^
その為には孵化して色3Vくらい作らないとw
先は長いですね・・・。

今年もユウスケ牧場をよろしくお願いします!!
2012/01/03(Tue) 22:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
nozomi0さんへ
こんばんは~^^
あけましておめでとうございます!

リセット、国際孵化、自然遭遇いずれも頑張りますね^^
最近不調ですがw

もうポケモンと出会って15年ですしね~^^
なんか感慨深い物を感じます><

これからも毎日更新頑張りますね~^^
応援よろしくお願いします!!
2012/01/03(Tue) 22:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック