2010年11月19日 (金) | Edit |
やっとの事で昨日の夜からひらけた空が解禁になりました~^^
5000ポイント溜めるの大変でした;;
すでに10000ポイントいってる人とか、どんなプレイしたらいくのかレクチャーして欲しいです><

ひらけた空

しかし問題発生!!ポケモンも道具も出てこない・・・orz

おそらく森が連発で出た後だったので、これ以上出て来ないのかと・・・。
と、言う事で実際には今日の夜が初体験になります^^

どんなポケモンが出るのかな??情報を見ないようにしていたので何も知りません><
このドキドキ感がたまりません!

明日、自らのレベルアップの為に看護学校試験を受ける予定なので、あんまりポケモンできないのですが、PDWは行こうと思います><
受かれば、三年間看護学校なので社会人をお休みする事になります><
問題は、生活費も貯金もない事ですw
落ちれば、介護経験を重ね数年後、介護福祉士、ケアマネの試験を受けます!
最近、看護より介護がいいかなとか思い始めてますので、実はあまり受かりたくないという複雑な心境です><

あああ試験どうしよう~~。

・・・・・・まあ、いっか。置いといて、とりあえずリセットと国際孵化しとこ~っとw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

ひらけた空解禁おめでとうございます!
私もあと700ポイントくらいで出るので頑張りたいですw

試験頑張ってください^^
と言っていいのでしょうか・・・?
悩んでいるようなので><
どちらにしろ後悔のない結果が残せるといいですね^^!
2010/11/19(Fri) 20:36 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
kochyanさんも頑張って空を出して下さいね><
私も今日から頑張って空を極めますw

試験は頑張り(?)ます・・・。
普通に落ちるかもなので杞憂かもしれませんがw
2010/11/19(Fri) 22:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんわ^^
私はあと600くらいで海に行けます♪
毎日こつこつこつこつ←

試験も孵化もリセットも頑張ってくださいww
2010/11/19(Fri) 22:56 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは^^
海ですか・・・。後一ヶ月くらいかかるかな><w

明日は頑張ってきますね~^^応援ありがとうございます!!
2010/11/19(Fri) 23:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばん話。
まだ2000ポイントも行ってません…自分。
あれやっぱり友達と交流しないと効率良く増えないんでしょうか。
てかちょっと飽きてき…ry

あとユウスケさんの職業、いままで弁護士だと思ってました…orz
すげーなー、この若さで。ってww

介護士、素晴らしいですね。
自分のケアすら出来ない自分には程遠い話でございます…。
2010/11/20(Sat) 00:03 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんわん。
ちょっと飽きてき・・・ってのは同感ですw
でも、いい事あるのを期待して稼ぎ続けます><

べ、弁護士なんてなれっこないですよ~w自分の弁護も出来ないのに;;

介護はいい仕事だと思いますよ☆金銭的には厳しいですが><
給料とか高校生のアルバイトとかわらないです・・・。
でも、やりがいのある仕事です^^老後はまかせて下さいね~w
2010/11/20(Sat) 00:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
夢があるっていいですね
おはようございます
グレッグルです

今頃はもう試験会場で
緊張されてる頃でしょうか

いいですね、仕事に夢があるというのは
自分は半分生活のため、あと半分は世間体ですか
なのでやりたい職業のために何か行動する方を
尊敬して止みません・・・すばらしいと思います
自分も老後を任せてもいいでしょうか・・・

あっそうそう自分にも夢がありました
ユウスケさんの息子さんの専属トレーナーに
なることを・・・その前に
すぐ追い抜かれてしまいますけどね
2010/11/20(Sat) 09:01 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
燃えた・・・燃え尽きたよ・・・真っ白にw

往年のネタですけど、そんな心境です><
試験が終わったので(色んな意味で)ポケモン再開しまーす^^
と、言っても相変わらずリセットですが・・・。

息子はグレッグルさんに勝てるような素晴らしいトレーナーに育てますね^^
グレッグルさんって四天王クラスだからむずかしいですけど><w
2010/11/20(Sat) 15:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック