--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月02日 (月) | Edit |
さて昨日の色ウツドンを更に進化させてみました!!
色ウツドンは若干紅葉がはじまっていましたが・・・

色ウツボット
色ウツボット2

枯れたーーーーーーーー!!!
色ウツボットですが枯れちゃいました><

やっぱり紅葉すると枯れちゃう運命なんですかね~;;
唇?部分も青くてチアノーゼ気味なのか元気なさそうです><w

NNは相変わらずツルテン君ですが、どうやらカツラをかぶった様ですw
葉っぱで頭部を隠してますがずれて丸見えですねw

まさか気軽に付けたNNでここまでいじれるとは思ってませんでした><
今日は昼からの出勤なので頑張ってきますね~^^

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます!!

中々、慌ただしくブログを見る事が出来ませんでしたが。
ユウスケさんの影響(?)もありランダムで戦うと言う以外で色違いのポケモンに興味を持つ事が出来ました。

今年も、お仕事での活躍と色ポケの紹介を楽しみしてます。

お互い、良い一年にしましょう^^
2012/01/02(Mon) 08:44 | URL  | ユウ #NkOZRVVI[ 編集]
ハゲを気にして…!?
あけましておめでとうございます!
(2日遅れなのですが…)

元旦の色タツベイは…ダメでした。1月11日にでも狙う事にいたします☆

そういえば、昔の記事の色モンメン、可愛いですね!
私も持っていますよ!ヤグルマの森の自然遭遇で~
今はエルフーンですよ~ん。

Ptの大湿原でビーダルと会ったんですが、逃走したっていうのは、傷が深すぎますね。
後あと気づいたんですもん。

さて本題のウツボット君、ハゲを気にしたんでしょうね。
コジロウに噛みますよね。

今年も色っ子、楽しみにしていますよ!
2012年もよろしくお願いします。
2012/01/03(Tue) 15:55 | URL  | せあら #-[ 編集]
ユウさんへ
こんばんは~^^
あけましておめでとうございます!!
忙しい中訪問して頂いてありがたい限りです><

色ポケに興味を持つきっかけになれたなんて光栄です^^
お互いに今年もいい事がたくさんあるといいですね☆
2012/01/03(Tue) 22:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
あけましておめでとうございます!!

やっぱり狙った日に色っ子出すのは難しいですよね~?
私も全然色っ子出ませんww

自然遭遇羨ましいです;;
もうすでに自然遭遇粘りはじめてから14000回遭遇してますが未だに出てきませんw

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
たくさん色っ子と出会える一年でありますように~
2012/01/03(Tue) 22:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
枯れた!ツルテン!
枯れてるぅーーーー
やっぱり草タイプ系統は枯れやすいですね・・・;;
唇・・・部分なんかも、まさに青くてチアノーゼ気味ですね

でも本当にカツラをかぶってるみたいですね!!
頭部を隠しているつもりなのか、ずれている葉っぱ・・・
ちょっと間抜けそうでかわいいですね!
特にアニメでコジロウに噛み付いていたところなんかも・・・

ちなみに自然遭遇は、トロピウスに会ったことありますよ
BLACKで・・・
どうせならイッシュポケモンが良か(殴
出会えただけでも良かったです!

とにもかくにもすごいNNの活躍でしたね!
この調子でお仕事もがんばってください!
応援しております!
2012/01/06(Fri) 12:35 | URL  | nozomi0 #-[ 編集]
nozomi0さんへ
こんばんは~^^
やっぱり枯れてますよね~?w

アニポケでの噛り付きは定番でしたよねw
あれ?そういえばどうやって別れたんだっけ?
昔の事で忘れちゃいましたw

トロピウスですか!!?いいじゃないですか~><
ポケトレ不可っ子は貴重ですよ~^^
こちらは未だに自然遭遇せずです><
はぁ~~;;
2012/01/07(Sat) 17:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

