--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月03日 (火) | Edit |
今日は久しぶりのお休みでした~^^
久しぶりにゴロゴロしたりポケモンしたり昼寝したりしてました~><

今日はまずヘビーなお話から・・・
親戚のおばさん(父の妹)が突然入院したという話を聞きました!!
それだけでもビックリだったんですが、理由を聞いて更にビックリです><
十二指腸破裂です;;

聞くと一ヶ月は食事も取れず栄養剤生活だそうです・・。
しかも破裂した原因は道でつまずいてこけたからだそうで更にビックリです!!
人生何があるか分からないので気をつけて生活しなきゃなぁ~と感じました><


それでは、今日の色っ子です!!

色ヤナッキー
色ヤナッキー2

色ヤナッキーです☆
ちょっとグレちゃいましたw
色ヤナップは薄い色になってたんですがヤナッキーは逆に濃くなってますね~><

私だけかもしれませんがギターを持たすと似合うと思います><
むしろ私の脳内では、すでにギター持ってるイメージでしたw

これでヒヤッキー、ヤナッキーを紹介出来ました!!
という事で明日は残りの1匹の紹介しますね~^^

お楽しみに~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人生は驚きの連続!?
やっぱり休みは良いですよね~
ゴロゴロできますし・・・

叔母さんのほうは大丈夫でしょうか?
お大事に・・・

しかし、転んだだけで十二指腸破烈とは怖いですね・・・
何しろ僕は、よく転びますから・・・
電車に乗り遅れそうになって・・・
それならもっと早く家を出ろって話なんですけどね
(オイッ

ユウスケさんも健康にはお気をつけ下さい!

早々、ヤナっキーにギターを持たせると似合うと思うのは一緒ですよ!
なんだか気が合いますね!
ちなみにギターを持った姿が見たいのであれば、
musicalでギターを持たせてみてはいかがでしょうか?
(知っていらっしゃると思いますが・・・
 参考程度によろしくおねがいします!)
2012/01/07(Sat) 15:18 | URL  | nozomi0 #-[ 編集]
nozomi0さんへ
こんばんは~^^
あれから経過報告は受けてないんで悪化はしてないんでしょうが心配です~><
おばさんは未婚でおばあちゃんの面倒見てたのでこれからどうするのか気になる所です><

色ヤナッキーはギター似合いますよね~^^
そっか!ミュージカルは盲点でしたw
ほとんど使った事ないので忘れてました><
今度試してみますね~^^
2012/01/07(Sat) 17:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

