--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月04日 (水) | Edit |
こんばんは~^^
実はさっき3日の記事書いた所なんですが、少ししたら日が変わってたので4日の記事を書いておりますw

今日から仕事、仕事、仕事、夜勤、夜勤という辛い一週間がはじまりますw
しかも最後の夜勤明けで嫁の実家に新年の挨拶に行きます・・・。
はぁ~~~><
誰か変わって下さい~!


それでは、気分を変えて色ポケ紹介!!
昨日(さっきですが・・・)記事にしたとおり色三猿進化系最後の1匹です!!

色バオッキー
色バオッキー2

色バオッキーです!!
・・・・え?色??色違い要素が分かりません;;
でも、確かに★マークついてますもんねぇ??
これは色っ子の区別が付かないなんてレベルじゃないです><

普段、バオッキー使ってる人は分かるのかもしれませんが、進化させてから記憶の彼方に封印していた私としては区別がつきません・・・。

また後で図鑑確認しておこーっとw
気になる方は頑張って色バオッキーゲットして下さいね~^^
衝撃ですよぉ~w
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
意外!
こんにちは!

夜勤とは大変ですね。お仕事、お疲れ様です。
成人になったら、ビール飲みた~い。
私のお父さんも、夜中3時ぐらいってときありますよ。

ポケ三猿の色違い、気になっていたところなんですよ~!GTSで探しまくってました。

???と思いますよね。説明すると、GTSでは「ゼクロム10レベル未満」というおかしい条件を付けて、色違いを見せびらかすということがあるんです。

それでどこ探してもなかったので…。GTS方法、やめることにします。
そして、唯一ダゲキは見つかりました。教えませんがw(ひどっ!)いつか教えます。

友達も、バオッキー使っていたそうです。途中まで。
私も、サンヨウシティしか使ってませんよ。ビクティニが、お仲間になっちゃいましたから。

Ptでの自然遭遇のお話ですが、前にも話しましたっけ?
なぜか、ノモセ大湿原でうろうろしていたら、ビーダルが!
サファリボールを投げたら、捕まらず、その後逃走。

私はその時、こう思った。
「DSやりすぎで、目がおかしくなってんのか?」と。
あとあと気づいた。「色違いだーっ!」

傷が深すぎます…orz。逃走中で、ハンター(自分)から逃げているのかと思います。

毎日更新、無理をせずに頑張ってください!
2012/01/04(Wed) 15:32 | URL  | せあら #-[ 編集]
せあらさんへ
こんにちは~^^
まだ未成人なんですね~><
私は日本酒とかは飲むんですがビールは苦手です;;

GTSで流れてる色っ子は改造が怖いのでスルーしてます~><
うちで紹介する子は自力ゲットかブログ通しての交換で貰った子のみですよぉ~^^

サファリで色っ子出るのは相当辛そうですね・・・。
なかなかゲット出来ませんし><

これからも更新がんばりますね~^^では!!
2012/01/05(Thu) 09:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

