2012年01月09日 (月) | Edit |
今日はとってもハードな一日でした!!

夜勤明けの今日!帰ってきて一睡もする事なくポケセンオーサカに直行!!
子供はとても大喜びだったので行ってよかったのです!
色々欲しい物もゲット出来ましたし><

ポケセンオーサカの次に行ったのは妻の実家です。
新年の挨拶と子供達のお年玉貰いに行きました~^^
言わずもがなですが私の疲労はピークですw
しかも!子供達を連れて義父と公園に行って走り回ったり、何故かテンション高いわが子の相手をしたりで死に掛けましたw
やっと今さっき家に帰ってきました><
ちなみにまだ寝てませんww

それではポケセンの話をする前にサクッとおっさん紹介しときます!!

おっさん
おっさん2

現在配信で貰えるミロスとうのおっさん達ですw
存在をすっかり忘れてて放置してました><
ポケセンで気が付いてついでに貰っておきましたw
待遇が悪くてごめんねオッサン!!

さて、ではここからが本題!!
ってか今更ですが今日は記事長めですw
ポケセンにいってきました!!←さっきも言ったww

ポケセンオーサカ2012

最寄のポケセンはオーサカなのでもちろんポケセンオーサカです!
ちなみに上の画像の像は影にこそっと置いてありました><
前はもっとメインな所にあったはずなので時の流れが残酷だな~とか一人で思ってましたw

そして・・・少ない予算で何を買おうか迷ったんです!
迷ったんですが、子供にはやっぱりぬいぐるみがいいみたいで・・・。

等身大チラーミィと仲間たち

こんな感じで買っちゃいました><
ギリギリ1万円以内でしたよ~!!
等身大チラーミィ、コロモリ、タブンネ、シママ、オタマロ、ズルッグ、モグリューです!!
息子がダゲキ、ナゲキぬいぐるみに手を伸ばしたのでどれだけは阻止しましたw

・・・よく考えたら今日買ったぬいぐるみってコロモリ以外は全部色っ子所持済みですw
ちなみに今ズルッグが長男に頭を鷲づかみにされ振り回されております><


色々話してきましたが今回ポケセンに強行したのは現在行われている企画に心惹かれたからなんです!
その企画というのが・・・色違いドラゴンタイプのポケモンが生まれるタマゴが配布されるという企画です!!
これって色っ子好きには溜まらない企画ですよね~><
当たるポケモンと個人的な感想は・・・
・タッツー  大当たり
・ナックラー ポケトレ・・・
・チルット  ポケトレ・・・
・タツベイ  ポケトレ・・・
・クリムガン 大当たり
・モノズ   当たり

って感じです><

実際にあたったのは・・・
・タッツー♂♀ 計二匹
・ナックラー
・モノズ

の四匹です!
ロムは3つなんですが4匹><
そうです!トルネロスリセットの為に小屋に篭もっていたソフトに犠牲になって頂き、データ消去したんです!!

モノズは改めて明日紹介しますね~^^
今日は、タッツー&ナックラーの紹介です!!

色ナックラー

色ナックラーです><
ポケトレ可能っ子ですが、ポケトレ難関っ子です><
私は1匹所持していますが交換で頂いた子のみですw
せっかくだし次の企画の時に出そうかな~と考えてます!!

次は本命だったこの子!!

色タッツー
色タッツー2

色タッツーです!!
うわぁ~可愛い☆綺麗な色してますよ~^^
予期せぬダブルゲットに幸せいっぱいです><
また17日に行く予定なので、もう1匹ゲットして進化分揃えたい所です><
もし次回の時に3匹揃わなかったら1匹を企画に出しちゃいます!!


次回のポケセンでは出来れば色クリムガンがあたりますように~~☆
寝てないのでテンション、キャラが安定しませんでしたが今日の記事はここまで!!

また明日です~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グッチ 長財布
財布 人気
グッチ 長財布 http://www.hcsxfmy.com/ハンドバッグ-rbujgl-14.html
2013/10/31(Thu) 22:00 | URL  | グッチ 長財布 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック