--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月10日 (火) | Edit |
今日は休日なので昼寝⇒ゲームという生活をしてましたw

だって子供と遊びたくても保育園行っちゃったんですもん;;
パパと家にいるか保育園行くかどっちがいい??って聞いたら皆保育園行っちゃいました・・・。

今日はモンハン封印して一日国際孵化進めてました~^^
モチロン出てませんがw

では、今日は昨日言ってた子紹介しますね~^^

色モノズ

色モノズです!!孵化歩数の多い子なので配信でゲット出来たのはよかったです!!
進化系のサザンドラも映画の時にゲットしているので進化前を孵化させるのに踏ん切りがつかなかったんですよ~^^
結果オーライですね~^^
色は緑色で進化後のサザンドラと同系統ですね~^^
おそらく間のジヘッドも同じなのかな??
これでジヘッドだけ金色とかだったらおもしろいんですけどねw

モノズを見てると漫画「ネギま。」の本屋ちゃん(のどか)の初期の頃を思い出しちゃいますw
私だけ・・??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

