2010年11月20日 (土) | Edit |
試験から帰ってきてブログを見てビックリしました><

な、なんと・・・
知らない間にカウンターが2000HIT達成してます!!!

ええっと・・・1000HIT祝いしたのこの間だったはずでは・・・??
な、何かお祝いしないと><と、思ったのですが色ポケモンの在庫がない~~~><

と、言う事で小規模の企画をします><

今回は、初見さんもお世話になってる方々も関係なく早いもの勝ちで配布させて頂きます☆

企画に出せるポケモンは少ないですが・・・

・色コイル3匹 売り切れました
・色ジグザグマ4匹 売り切れました
・色ズバット1匹 売り切れました
・色ビッパ1匹  売り切れました
・夢エーフィ1匹 売りきれました
 です。合計で10匹だけです><
こちらが頂くポケモンは何でもかまいません。こちらのポケモンはNNが変更出来ませんので考慮しておいて下さい^^固体値も調べていませんので、それでもいい方はコメントの方にゲーム中の名前、交換希望日時、希望ポケモン、友達コードを書いて下さい^^

交換の際、こちらはブラックで行います^^

希望が重なった際は、先にコメントされた方にさせて頂きます。

それでは、参加お待ちしています^^

期限は今月末までです^^

<予約状況>
11/21 14:00  ゆきのこさん  色コイル デンタロウ
11/21 14:30  SHELLさん   色ズバット
11/22 22:00  Yosiiさん    夢エーフィ
11/22 21:00  匿名係長さん  色ビッパ
11/22 22:00  でるなむさん  色ジグザグマ
11/22 22:30  MOQさん    色ジグザグマ
11/22 23:00  しんちゃさん  色コイル

11/24 21:00  ゆあんさん   色ジグザグマ
11/29 21:00  ソルトさん   色ジグザグマ
11/28 18:00  Nさん      色コイル
予約は無事終了しました^^思ったよりも早くてビックリしました><




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!まもです^^
試験お疲れさまでした…っ!(>□<)

わ、わ、わー!
2000HITおめでとうございます…っ!!
すごいですね!(*>▽<*)
これからも運営頑張ってくださいv
応援しております(*^ω^*)

それからちょっと遅れましたが…
ひらけた空解禁もおめでとうございますv
新しいポケモンたちにはお会いできましたか?(^v^

それでは、コメント失礼しました><
2010/11/20(Sat) 16:29 | URL  | まも #IgaqAkHk[ 編集]
まもさんへ
ありがとうございます~~^^
試験の事はもう忘れましたw
2000HITできたのもみなさんのおかげです^^

空解禁して自由度が増えたので新たな出会いがたくさん出来そうです^^昨日は森ばかりで・・・;;

これからもユウスケ牧場をよろしくお願いしますね☆
2010/11/20(Sat) 16:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おめでとうございまス。
もしかして、2000踏んだかもしれないです↓
http://imepita.jp/20101120/614880
記念に撮ってましたw

夢エーフィ欲しいかも…。
いいんでしょうかそんな貴重な子を。
2010/11/20(Sat) 17:23 | URL  | Yossi #-[ 編集]
試験お疲れ様でした^^
私は今週検定・・・・・・。

2000HITおめでとうございます♪
よろしければ色コイル交換お願いしたいです><

こちらからは、余っている色かユウスケさんがまだお持ちでない夢の子をと思っているのですが、どちらがいいでしょうか??
2010/11/20(Sat) 17:27 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
Yossiさんへ
ありがとうございます☆
本当だ~^^2000踏まれてますねw

夢エーフィですが、二匹いるので一匹は出してもオッケーです><
固体値は調べていないので期待しないで下さいね^^
それでもよければ差し上げます^^
2010/11/20(Sat) 17:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
検定ですか!?頑張って下さい><
いい結果が出るように応援してますね!!

色コイル了解しました^^
すでに名前付いてる子とコイルって名前のままの子といますがどちらがいいでしょうか?ちなみにNNは色コイルの記事に出てますので参考にして下さい☆

出来れば余り色でお願いします^^
色が貰えるなんて嬉しいです!
2010/11/20(Sat) 17:34 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
デンタロウ君頂いてもよろしいでしょうか??
なんかこのNN気に入りましたww

余り色ですね^^
一応余ってるのはバネブー・ナマケロ・ヘルガー・サマヨール・エネコくらいですかね・・・。
まだパールにいるのでNN変更可能ですがどうしましょう??

2010/11/20(Sat) 17:47 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
迷いますw
了解です><デンタロウ君可愛がってあげて下さいね。

色々種類があって悩みますね^^
まだ色違いを見たことないのでバネブーお願いしてもいいですか?NNは「トンちゃん」でお願いします^^

交換日時はどうしましょうか?後、友達コードもお願いします^^
2010/11/20(Sat) 17:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
バネブーとNN了解ですw

明日は午前は用事があるので午後から可能です。
平日ですと夜になってしまうと思います><

コードは3997 2134 1673です♪
2010/11/20(Sat) 18:15 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは^^

試験お疲れ様です&2000HITおめでとうございます!

色違いも順調に集まっているようで何よりです^^

これからもお互いサイト運営頑張りましょう!w
2010/11/20(Sat) 18:29 | URL  | kochyan #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
了解です><
では、明日の午後二時頃でもよろしいでしょうか?
2010/11/20(Sat) 18:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
kochyanさんへ
ありがとうございます☆

いつも訪問して下さって本当にありがたいです^^

先ほどPDWで水遣り大量にさせていただきましたw
ポイント稼げたのでありがとうですw

これからも頑張りましょう!!
2010/11/20(Sat) 18:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
はじめまして(●ゝω・)ノ

2000Hitおめでとうございます。

色ズバットが欲しいです。

交換日なのですが、日曜日の午後ならいつでもいいです。
平日は夜になってしまいます。

FD:4727-3769-4366
名前:SHELL

よろしくお願いしますm(_ _m)
2010/11/20(Sat) 20:42 | URL  | shell #-[ 編集]
SHELLさんへ
はじめまして^^
参加ありがとうございます><

了解です^^
では、明日の二時半頃でどうでしょうか?
2010/11/20(Sat) 20:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
初めまして!
2000hitおめでとうございます!
以前ポケモンの色違いの知恵袋を見ていた時にユウスケさんの回答からこちらのブログを知り、それ以降毎日覗かせて頂いてます。
そしてそれがきっかけで最近プラチナでポケトレに初挑戦し、その楽しさにハマってしまいました^^
まだまだ初心者で大量発生と静電気でしか成功していませんがユウスケさんのズバットと私の色コリンク・パチリス・ノコッチのどれかと交換お願いできますか?
これからも同じ3人の子持ちとして応援させて頂きます!
2010/11/20(Sat) 20:49 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
みゆりさんへ
はじめまして^^こんばんは。
毎日見ていただいていたなんてありがとうございます☆

ただ色ズバットがほんの数分前に売れてしまいました><
お気持ちに添えずすいません;;

他のポケモンでもよければ気軽におっしゃって下さい。

お互いに色違いポケモンゲット頑張りましょうね^^
2010/11/20(Sat) 20:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
では、
宜しくお願いします。

名前/ヨッシィ
コード/1506 1231 7985 (ブラック)

希望日は明日21日の22時なのですが。
如何でしょう。
2010/11/20(Sat) 21:10 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
了解です^^
では、明日の夜22時楽しみにしてますね^^

2010/11/20(Sat) 21:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
すみませんでした><
コメント打つのが遅くて時間差で売り切れに気付かないまま送信してしまってすみませんでした~
無い物を欲しいといった訳ではなかったんです・・・
shell様も気分害されましたらごめんなさい・・・
これからもポケトレ頑張ります^^
2010/11/20(Sat) 21:45 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
みゆりさんへ
いえいえ、ちゃんと分かってましたし大丈夫ですよ^^

あれだけの長文を下さってこちらとしてはありがたいばかりでございます^^
2010/11/20(Sat) 21:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ユウスケさんへ
 明日の14時30分了解です。

みゆりさんへ
 全然大丈夫ですよー(o*・ω・)ノ
 むしろ申し訳ないです m(_ _;m)
2010/11/20(Sat) 23:42 | URL  | shell #-[ 編集]
こんばんは~^^
うわあああああ!
完全に出遅れたっ><

2000HITおめでとうございます^^
ぐんぐん伸びていってますねぇ~☆
イベント、またまた参加させてもらってもよろしいでしょうか?

色ジグザグマさんをお願いします^^
友達コードは前回の交換時と変わっておりません。
希望日時ですが、22日(月)の22時頃はどうでしょうか?
ご検討ください^^
2010/11/20(Sat) 23:57 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは^^
参加ありがとうございます☆

色ジグザグマ了解しました^^
時間も希望通りでオッケーです^^

よろしくお願いしますね><
2010/11/21(Sun) 00:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんわ~w

14時了解です♪
ちゃんとトンちゃんシフターしてきましたよ☆
交換楽しみにしてます!!!
2010/11/21(Sun) 00:22 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
繋がって良かったです;
交換ありがとうございました♪

デンタロウ君大事にしますね!!
2010/11/21(Sun) 14:10 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
こちらこそありがとうございました☆

なんとか繋がりましたね><
トンちゃん大事にさせて頂きます。
まさか、バネブーの色がリアル豚とはw

最後に一瞬ダルマッピンクが見えましたよ^^
あれは、噂の自然遭遇ですね^^

また、交換しましょうね~^^
2010/11/21(Sun) 14:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
SHELLさんへ
交換ありがとうございました^^

かみなりのいしもありがとうございました><

色ズバット可愛がってあげて下さい^^
2010/11/21(Sun) 14:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ありがとうございました
交換ありがとうございました。

交換したのは一応夢特性ですが、使えないやつですいませんm(_ _;m)
お詫びに雷の石持たせておきました。

それではまた機会がありましたら~
PDWでもよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _m)
2010/11/21(Sun) 14:29 | URL  | shell #-[ 編集]
こんにちわ。

2000HITおめでとうございます^^

あの、色ビッパって貰えますか?

コードは余りがあればでお教えいたします。
2010/11/21(Sun) 17:08 | URL  | 匿名係長 #NkOZRVVI[ 編集]
匿名係長さんへ
はじめまして^^こんにちは。

色ビッパ大丈夫ですよ><
交換希望日時と友達コードお願いしますね^^
2010/11/21(Sun) 17:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21(Sun) 17:44 |   |  #[ 編集]
匿名係長さんへ
では、明日の22:30くらいでどうでしょうか^^
2010/11/21(Sun) 17:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
初めましてです。
Nという者です。

早速ですが企画の方に参加させていただきます。

色コイルでお願いします!
主人公はNです。
希望日時は11月28日の18:00でお願いします
コードは4641 4691 5220です
お願いしやすm(__)m
2010/11/21(Sun) 18:04 | URL  | N #-[ 編集]
Nさんへ
はじめまして。
企画参加ありがとうございます^^

色コイル承りました^^

11/28来週の日曜ですね^^忘れないようにしないとw
2010/11/21(Sun) 18:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
了解です。
ありがとーございます!
今から楽しみにしてます!

こっちも忘れないようにしなければ;
2010/11/21(Sun) 19:01 | URL  | N #-[ 編集]
いいですよ、では明日でお願いします。

ただ、お時間を21;00時にして貰えると嬉しいです。

勝手なわがままですが聞いてもらえますか?
2010/11/21(Sun) 20:38 | URL  | 匿名係長 #NkOZRVVI[ 編集]
匿名係長さんへ
了解です^^
では、明日の21:00でよろしくお願いします^^
2010/11/21(Sun) 21:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
うーん。
なかなか上手く行きませんね。
2010/11/21(Sun) 22:06 | URL  | Yossi #-[ 編集]
ですね><
BWの交換は結構うまくいかない事が多いです・・・。
2010/11/21(Sun) 22:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
自分の方から一度申し込んでみていいですか?
2010/11/21(Sun) 22:08 | URL  | Yossi #-[ 編集]
はい。お願いします!
2010/11/21(Sun) 22:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ずっと姿が見えない…(´・ω・`)
2010/11/21(Sun) 22:14 | URL  | Yossi #-[ 編集]
えええ??
入りなおしてみますね。
2010/11/21(Sun) 22:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっと
上手く行きましたね!
日曜の遅い時間に、ありがとうございました。
こっちはほんと凡ポケでごめんなさい。
(シフター解禁してないもので…)

貴重なエーフィ大事にします!
うちで紹介してもいいでしょか。
2010/11/21(Sun) 22:22 | URL  | Yossi #-[ 編集]
何度もすみません。

お陰で助かりました。

では、明日の21:00でお願いします。
2010/11/21(Sun) 22:26 | URL  | 匿名係長 #NkOZRVVI[ 編集]
Yossiさんへ
なんとか繋がりましたねw
交換ありがとうございました☆
いえいえ企画なので気にしなくて全然いいです><

これが、Yossiさんとの初交換ですね☆

今度は、機会があれば色コレクター同士、色ポケ交換でもしましょう~^^

紹介してくれるんですか??
是非是非、お願い致します^^
ブログは毎日チェックしてますので、また読みにいきますね^^
2010/11/21(Sun) 22:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
はじめまして。MOQと申します。
2000HITおめでとうございます♪
これからも通わせていただきますね~!
そして、企画参加させていただきます!

ゲーム中の名前:モモカリ
交換希望日時:明日(22日)10時ごろ
希望ポケモン:色ジグザグマ
友達コード:2708 7629 7664

よろしくお願いいたしますっ。
ではでは失礼します~
2010/11/21(Sun) 23:11 | URL  | MOQ #-[ 編集]
MOQさんへ
はじめまして☆こんばんは^^

企画参加ありがとうございます^^

色ジグザグマ了解しました^^

明日の22時は予約済みなので22:30頃でもいいでしょうか??
2010/11/21(Sun) 23:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
そうでしたか!申し訳ありません…!
了解しました~(`・ω・)ゞ
2010/11/21(Sun) 23:27 | URL  | MOQ #-[ 編集]
MOQさんへ
では、明日22:30に交換よろしくです^^
2010/11/21(Sun) 23:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
初めまして!
初めまして!
ソルトと申します

色ジグザグマでお願いします
名前がソルトでコードが
0733 0237 3192です
希望日時は11月27日21時ごろです

よろしくお願いしますm(__)m
2010/11/22(Mon) 19:12 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
ソルトさんへ
はしめまして^^
企画参加ありがとうございます^^

色ジグザグマ了解しました^^
11/27ですが夜でもかまわないですか?
22時くらいとか><
2010/11/22(Mon) 19:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんわ。

色ビッパですが21:00過ぎたらWi-Fiに潜りますね。

短いひと時ですが本日はよろしくお願いします。
2010/11/22(Mon) 19:57 | URL  | 匿名係長 #NkOZRVVI[ 編集]
匿名係長さんへ
了解です^^
では、交換で会いましょう><
2010/11/22(Mon) 20:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
今から、潜ります~。
2010/11/22(Mon) 21:06 | URL  | 匿名係長 #NkOZRVVI[ 編集]
匿名係長さんへ
交換ありがとうございました^^

色ビッパ可愛がってあげて下さいね><
エレキブースターもありがとうございました^^
2010/11/22(Mon) 21:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色ビッパ無事に来ましたよ。

あまり期待に添えなかったですが勘弁で。。。

短い時間でしたがとても楽しかったです。

これからもブログを末永く(?)頑張って下さい。応援してます。
2010/11/22(Mon) 21:15 | URL  | 匿名係長 #NkOZRVVI[ 編集]
はい、多分おkです~
では27にちに交換お願いします
2010/11/22(Mon) 21:40 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
こんばんは!

ゲンゾウくんいただきました!
とってもかわいくて嬉しいです~v
今度は色ポケ交換できるように頑張りますっ(`・ω・)

今回はありがとうございましたっ。
今後ブログを作る予定があったら紹介してもよろしいでしょうか…?
2010/11/22(Mon) 22:39 | URL  | MOQ #-[ 編集]
MOQさんへ
交換ありがとうございました^^

紹介はドンドンして下さって結構ですよ^^

色ポケ同士の交換出来たらいいですね><
交換出来る日を気長にお待ちしておりますねw

今回はありがとうでした☆
また、気楽にコメントとかいただけると嬉しいです^^
2010/11/22(Mon) 22:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちは~
企画に参加してもよろしいでしょうか!
最後のジグザグマ余っていたら><

名前:シエル
コード:2451-0062-3874
希望ポケモン:ジグザグマ
希望日時:24日21時~22時

よろしくお願いします。
2010/11/23(Tue) 03:44 | URL  | ゆあん #-[ 編集]
ゆあんさんへ
はじめまして><
企画参加ありがとうございます^^
色ジグザグマ了解しました^^
ちょうど最後の一匹です^^
時間もオッケーです^^
2010/11/23(Tue) 18:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
交換ありがとうございましたー!!
色ジグザグマ可愛いですヽ(*・ω・)ノ
大切に育てます!!

また機会がありましたらよろしくお願いします(o_ _)o)
2010/11/24(Wed) 21:00 | URL  | ゆあん #-[ 編集]
ゆあんさんへ
こちらこそ交換ありがとうございました^^

しかも、色サニーゴを貰えるなんて、露ほども思ってなかったので、かなり嬉しいです^^
ハートのうろこまで頂いてありがとうございました^^
2010/11/24(Wed) 21:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ソルトさんへ
すいません。用意に手間取りまして遅くなりました。
お時間よろしければ交換よろしくお願いします。
2010/11/27(Sat) 22:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
すみません…30分ごろに出てしまいました
29か30日の21時でどうでしょうか?
2010/11/28(Sun) 08:39 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
ソルトさんへ
了解です^^
では、29日の21時によろしくお願いします><
2010/11/28(Sun) 09:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2010/11/28(Sun) 10:05 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック