2012年01月13日 (金) | Edit |
悲しい事が起こりました・・・。
今日は夜勤なので昼間は家でゲームしていたんです。
そしたら妻が「ちょっとゲーム貸して」と言ってきたので国際孵化中のロムを手渡ししばらくすると・・・。
「ユウスケ!ゲーム動かないよ?」と。
あせった私は妻からゲームを返してもらい確認した所・・・
フリーズしてるーーーー!!!
直前まで私がプレイしてた時は何もなかったのに何故・・・。
妻に問いただしても何もしていないと言い張ります;;

ショックです・・・。どうしたらフリーズさせられるんだよぉ~;;
電源オフった前科もあるので復讐を計画中です><ふふふ・・・。


気分を変えまして娘の可愛い行動でも・・・。

箱入り娘

箱入り娘ですw
昨日の夜に自分で入ってたので撮っておきました!!
目にモザイク入れたら可愛さ半減ですが・・・orz
子供ってこういう可愛い行動するから癒されますよね~^^


さて、ちょっと癒された所で色ポケ紹介!!

色ルンパッパ
色ルンパッパ2

色ルンパッパです!!
進化前の色ハスブレロから結構変わりましたね~^^
なんだかはっちゃけた感じです><

ルンパッパって国籍メキシコかコロンビアっぽいですよねw
なんだか日本っぽくない明るいイメージです^^

色ルンパッパ3

こうやって見比べると結構変わってますね~^^
皿の部分が青いので水草タイプのルンパッパですが草タイプより水タイプ要素が強く感じます><
詳しく知らないんですが対人戦にて雨パとして使える子なんですよね??

ちなみに私は一度も使った事ありません><
また機会があれば育成してみますね~^^
まぁ可愛い子から育成するので結構遅めかもしれませんが・・・。

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック