--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月14日 (土) | Edit |
国際孵化成功しない~~~><
昔は平均800個くらいで成功してたんですが、ここ最近1000個越えは当たり前っす。
むしろ2000個、3000個が普通な感じになってきてます・・。

これって廃人化してきてますよね><
私が廃人しきる前に色っ子でてきて下さい~^^


本日は夜勤明けで休みだったので12時頃まで睡眠をとり、それからずっと色っ子粘ってました~^^
二刀流で進行中なのでどちらか一方だけでも出てきてくれたらいいな~。

モンハンは現在封印中です><
国際孵化を何回か成功したら再開する予定です!!

では!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

