2012年01月15日 (日) | Edit |
う~朝から最悪な気分ですよ~><
さっき目が覚めたんですけど、リビングに行こうと布団の上を横切ると・・・
ズチョッと布団がぬれていました。
もちろん踏んでしまったんです;;

なんで濡れているのか考えるまでもありませんでした・・・。
息子のおもらしです!いわゆる「おねしょ」というやつです><
今までも何回かあったんですが、ここ最近はなかったので安心していたんですがダメでした・・。
犯人は4歳半の長男です><
ごめんなさいと謝ってきたのできつくは言いませんでしたが、そろそろ卒業して欲しいもんです。
ちなみに3歳の次男は未だに一度もおねしょをしていません!いつまで持つかな?

それから1歳の長女ですが、この間風呂上りで服やおむつを着せる前にリビングにて大きい方をされました・・。さすがの私もショッキングでしたw

以上!子供のお話でした~^^
ではでは~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック