2012年01月17日 (火) | Edit |
今日は結婚記念日です><
正確に言うと入籍記念日ですがw

結婚記念日ってどっちを指すんでしょうね??
入籍した日?式をあげた日?
ほとんどの人が入籍日と式の日は違うと思うので気になる所です・・・。

0時になった瞬間に妻と「結婚記念日おめでとう」と言い合いましたw
まだまだ夫婦仲は大丈夫そうです^^
20歳で結婚して今年で6年経ちました。
なので今日はお祝いでポケセン行って来ますw

・・・ポケセンです。結婚記念日だけど。


さて、今日も色っ子紹介です!!

色ダーテング
色ダーテング2

色ダーテングです!!
赤い色です!!思っていたより明るい色をしています!!
なんか勝手に黒っぽい想像をしていたので裏切られましたw

まさにテングって感じの色で似合っていると思います。
むしろ違和感なくて拍子抜けというか・・。
NNとの違和感は半端ないですけどねw

では、そろそろ電車でポケセンオーサカ行って来ます!!
明日はポケセン記事ですね><
いってきまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^^)ノシおめでとー(**)ノ(・・)ノ
結婚記念日おめでとうございす!
これからも末永くお幸せに・・・

ポケセンー!!
狙いは・・・目玉焼きですかっ!
嘘です・・・。
あの、どきどき・・・がっくりor happy!
当たり、外れの差が大きすぎる卵ちゃんですね!
でもお目当ての子が出ると良いですね!
やっぱり卵限定の子ですかね!

そして・・・話題の「おたねさん」!
赤い、赤い
・・・南国の天狗ですか?
僕も、日本にいるような黒い子なのかと思ってました!
でも、期待を裏切らない違和感のなさ!
nnも植物?の様なので良いと思います!

ところで先日のヤナッキーはどうなりましたか?
一応お役に立てたみたいで・・・
明日の記事も期待してますよ~
あぁ・・・テスト・・・

それでは良い結婚記念日をお過ごしください!
また明日!
\(**)ノ\(^^)ノ~おめでとうございます♪\(・・)ノ
2012/01/17(Tue) 19:08 | URL  | nozomi0 #-[ 編集]
nozomi0さんへ
こんにちはです!!
ケーキで祝いましたよぉ~^^
これからも仲良くしますw

ポケセン結果は上々でした~^^
子供は疲れて帰りの電車で寝てましたけど><

おたねさんは赤いですよね~><
でも、変な色っじゃなくてよかったです^^
ピンクとかだと似合わないですもんねぇ~。

ヤナッキーですが、まだ試してませんw
やろうやろうと思うんですが、つい孵化を優先しちゃってる感じです><
テスト頑張って下さいね~^^
2012/01/19(Thu) 15:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック