2012年01月18日 (水) | Edit |
ポケセンオーサカに行ったので色々と報告したいと思います~^^

17日の9時半頃に家を出発しまして電車で大阪駅まで向かったんですが、何故か新快速ではなく普通でゆっくりいきましたw
着いた頃には11時過ぎでした><
すぐにポケセンオーサカに行きまして色卵配信を受け取りました~><
3つのロムで貰った後、サブロムのデータを消去して2週目・・3週目・・・昼食をはさんで4回目・・・ってな具合で結局14時くらいまでひたすら色卵貰ってました!!
ですので色卵っ子は今回6匹ゲット出来ました!!

その後、ぬいぐるみとかを買いました><
今回買ったのはこんな感じです~^^

今日の収穫

メタルチャーム、ぬいぐるみ(クルミル、タマゲタケ、モンメン)、子供用のコップ、箸、茶碗、シールです!!
合計で9920円でした~~^^高い買い物でしたorz

家に帰ってきてからコルクボード買いにいきましてメタルチャーム飾ってみました~^^

メタルチャーム

本当はもっとあるんですがピンが足りないのでまだ飾ってません><
ミュウとかジラーチ、フリーザと可愛いのを選んできました~^^
もちろんカビゴンもありますよん!
ただ欲しかったイーブイ系チャームは売り切れでした・・。残念;;

それでは、みなさんお待ちかね?の今回ゲットした色っ子の紹介です!!

ざっといきますね~^^

色クリムガン
色クリムガン2
色チルット
色ナックラー!
色ナックラー!?
色モノズ

色クリムガン二匹、色チルット、色ナックラー二匹、色モノズでした~^^
色クリムガンきたーーーーー!!!
緑色でゴテゴテしていて若干気持ち悪いですが、これでポケトレ不可っ子が揃いました^^

被った子の一部を50000HIT記念企画で抽選しようと思います!
確定ではないんですが企画い出す子は・・・
色クリムガン、色ナックラー、色タッツーになるかと思います^^
ふるってご参加ください~^^
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ。
なかなかすごいですね!
グレッグルです

まあ。ユウスケさんの執念を感じましたよ(笑
色クリムガンおめでとうございます
グレッグルとは大違いですね
色モノズ2匹に色タッツー2匹に色クリムガン2匹
うまくゲットできましたね

あと・・・お買い物お疲れ様でした
金額見てびっくりしました
メタルチャームかわいいですね
さぞかしお子様達は大喜びでは?
意外と奥様の好みだったりして(笑

グレッグルはタマゴ受け取りに行くだけですねorz
2012/01/18(Wed) 09:24 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
こんちゃ!
こんちゃ!むねおんです

色卵いいな~><
私なんて1ROMだけだから週に一個しかもらえないんですよ~><
ポケトレ不可っ子が揃うとは運がいいですねw
是非その運を頂戴させていただきま(ry

5万HIT企画は是非参加させてもらいますねー!
2012/01/18(Wed) 20:12 | URL  | むねおん #-[ 編集]
こんばんは~
まず一言…

ROM分けてください!!!
6匹いっぺんに貰えるなんて羨ましすぎですよ…
しかしクリムガンモノズが出て良かったですね!僕も2期目は出て欲しいものです…
改めておめでとうございます(^^)
2012/01/18(Wed) 23:28 | URL  | Showers #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんにちは~☆
ポケセンでかなり粘りましたよ~><
今回は子供が少なくて大人のお友達ばかりだったので気まずくなかったんですけどね^^

不可っ子が全部揃ったので嬉しいです><
最近色運がなかったのでよかったです;;
また企画に出しますので参加して下さいね~!

お買い物は私もビックリでしたよw
前回もほぼ同じ金額でしたので約2万円ですww
金がないのについつい使っちゃうんです><

メタルチャーム可愛いので妻が欲しいと言ったんですけどボロボロにしそうなので拒否しましたw
2012/01/19(Thu) 15:34 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんにちは~☆
むねおんさん1ロムなんですか!!?
ここは頑張ってもう1ロム買っちゃいましょうよ~^^
私は3ロムですよ~^^

今回は運がありました><
クリムガン出た時は思わずガッツポーズしちゃいましたしw
企画参加待ってますね~^^
もうちょいで5万なので><
2012/01/19(Thu) 15:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Showersさんへ
こんにちは~><
ロムは渡せませんよぉ~!
色っ子保管用にまだ欲しいくらいですから^^
6匹貰えるのはいいんですがマラソンするには交換してデータ消去しないとダメなんでデント倒してムンナ救って~ってとこまで一々進めないとダメなのが辛かったです><1時間くらいかかりますからねぇ・・・。

企画はじまったら参加待ってますね~^^
明後日くらいに50000になる気がします><
2012/01/19(Thu) 15:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
56975
ぼくも、企画参加したいです。
やり方がわからないのでおしてください。
2012/01/19(Thu) 18:12 | URL  | ギラティナ #tfdox/9M[ 編集]
ギラティナ
上のすいません。
でも、同じ日に、何度もリセットして、色ポケ6ぴき
ゲットするなんて、あこがれてしまいます。
上どうり企画参加でおねがいします。
やり方を教えていただけるとありがたいです。


しつもんなんですが、今国際羽化で、ヒトモシ
やってます。
ぜんぜんうまれません。{色のほう}
メタモンでやってますがメタモン、ではだめ
ですか。
2012/01/19(Thu) 18:25 | URL  | ギラティナ #tfdox/9M[ 編集]
ギラティナさんへ
こんばんは~^^
はじめまして~
企画は50000HITしてから記事アップするので、まだですよ~><

国際孵化ですが、ちゃんと国籍の違うポケモン同士で卵作っているならメタモンでも問題ありませんよ~^^
卵の出来るペースが遅いくらいです><
2012/01/20(Fri) 18:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック