2012年01月19日 (木) | Edit |
えっとみなさんお気づきの方もおられると思いますが・・・
現在トルネロスリセットを休止しております><

しかもいつ再開するかも未定な状態です・・。
それというのも、この間の色卵をたくさん貰う為に犠牲になったからなんです><
更に掘り下げると・・・データ消しちゃったw

なのでしばらくトルネロスは出来ません><
そして今密かに進めている事があります!!
それは・・・新たなるリセット(の準備)です!!

今回のターゲットは色テラキオンです!!
ビリジオン、コバルオンはすでに色っ子ゲットしているので三闘の最後の一匹です!!

データ消したロムを最初から始めて今は電気石の洞穴です^^
頑張って早く環境作りすすめますね~^^

では!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック