--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月20日 (金) | Edit |
さぁ~50000HITも近づいてきましたが、今日やっとリセット環境が整いました!!

早速テラキオンのリセットを開始しています><
前はがっつりやっていたのですが、今回はゆっくりまったりとやって行こうと思います><

出来れば10000回以内に出て欲しいです!
あ!100回くらいで出てきてもいいですよw

ここからは、ポケモン以外のお話です!!
突然ですが・・・

転職して3ヶ月!!
やっと正社員になりました><
前の職場でやらかしちゃってからもう半年です・・。
長かった;;

これでボーナスも出ますし生活設計がたてられます!!

それから今日職場で言われた話なんですが、2月15日に施設にて歌謡ショーをして欲しいと言われました・・・。光栄なんですが素人の私の歌でいいんでしょうかw
緊張しますが、頑張って歌います><
コメント
この記事へのコメント
ドラゴンタイプ・・・
どうも~ポケセンいいですね!ポケセンにはいけないし、ドラゴンタイプポケ全種類孵化用意してからの発表とか・・・もらう気とやる気でないですいま時間稼ぎ企画の裏でユニラン諦めてモノズ色違い粘っています。テラキオン頑張ってください!
2012/01/20(Fri) 21:01 | URL  | フルフル #-[ 編集]
こんばんは~^^
テラキオンのリセットですか!
3闘で残るはテラキオンだけですもんねー!
私も現在リセット中ですが1万回を超えましたorz
ユウスケさんの所には早めに出てきてくれる事を祈ってます><

正社員に昇格されたのですねー!!
おめでとうございます♪
歌謡ショーがとっても気になりますw
どんな感じだったのか是非記事にしてくださいね~^^
2012/01/20(Fri) 21:10 | URL  | ゆう(yz1512) #7nflydWA[ 編集]
はじめまして^^
前々からこのブログを見せてもらっていました^^  これからはたまにコメを書きたいと思っています。  いきなりですがポケセンの色ポケの企画っていつやるのですか? なんか質問で始めてスイマセン。 テラキオンのリセット頑張って下さい^^
2012/01/20(Fri) 23:11 | URL  | とんちゃん #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~><
モノズ色違いいいですね~!!
偶然にも私の狙っているテラキオンと同じとこで粘れる子ですね~^^
国際孵化頑張って下さいね!!
2012/01/21(Sat) 15:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゆうyz1512さんへ
こんにちは~^^
はじめてリセットで諦めちゃいましたw
次のテラキオンは諦めずに出そうと思います><

10000回越えたんですか・・・。
10000回越えたら逆にどこまで行けるかとか変な事考えちゃいますよね><私だけ?w

ありがとうです~!無事、昇格です☆
これでボーナス貰えるよんw
歌謡ショーはきっと記事にしますねw
まだ先ですが待っていてください^^
2012/01/21(Sat) 15:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんにちは!はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

色ポケ企画は今日の記事で詳細出しますのでお楽しみに~です☆
2012/01/21(Sat) 15:34 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

