--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月21日 (日) | Edit |
ポケモンって凄いですよね・・・。

配信ポケモン付きの映画とか、配信ポケモン付きの関連ゲームとか・・・。

今回ついにやってしまいました><

な、なんと・・・こんなもの買っちゃいました;;

カードセット

限定ポケモン欲しさに買っちゃいました;;

店員にジロジロ見られて恥ずかしかったです><
子供連れて行ったのですが、やはり三歳がやるとは思われなかったようで・・・w

ついでに・・・

指人形

子供用に指人形のポケモンを買いました^^
喜んでたのですが、すでにポカブが行方不明です・・・。


話しは変わりますが今日ビックリする事が起こりました!!
今日の訪問者様のカウントが昼頃確認すると0になってましたorz

確か10~20人以上はカウントされていたのに消去されてましたw

初めての経験でビックリしました><


本日のリセット経過ですが・・・
現在8500リセット突破しました;;どこまで延びるのでしょうか??w


11/20の記事で企画やってますので興味あったら覗いてみて下さいね~^^

ああああ!!!
書き忘れてました!!!

今日は次男の誕生日です☆今日から二歳ですw
おめでとう息子よ・・・!


誕生日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

ポケモンカード懐かしいですw
私も小さいときに弟とやってました^^
でも子供には高いんですよね><

カウンターですが12時までのカウントが私
のところもリセットされてました@@;
こんなことってあるんですね^^;

リセット10000目前ですね;;
頑張ってください!
2010/11/21(Sun) 18:08 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
私は子供の頃、兄弟が妹二人なのでポケモンカードしてくれなかったですw
ゲームボーイのポケモンカードをしてた思い出があります^^

そちらでもカウンターリセットされてたんですね><
これは、FC2ブログ全体でなってる可能性がありますね!!

固定リセットは出る気がしなくなってきましたw
2010/11/21(Sun) 18:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^

国際孵化ですが、1歳の怪獣からDS守りきれませんでした^^;
残念ですが、しょうがないです。いじってたら電源切ってしまったようですので、
また時間がある時にやることにします^^

というか、ちょっとびっくりしたことが!
なんと、うちの長女(3歳)と誕生日が同じです!
しかも今日ポケモンカードゲーム長男用に購入しました^^
何か環境が似すぎていてビックリです^^

今日は横浜のポケセンまでお出かけして誕生日ポケモンをもらってきました。
タブンネなので、あんまり喜んでませんでしたがw
お互いお誕生日おめでとうですね!

そういえば、昨日色ポケ配布してたんですね^^
10匹だけなんて謙遜しすぎですよ。
10匹は大盤振る舞いですw
もしまだ余っていましたら、私もお願いしても
よろしいですか?
色コイルくん希望です。
もし大丈夫でしたら教えて頂ければと思います。
交換はたぶん22時以降くらいならいつでも大丈夫ですので。

よろしくお願いします^^
2010/11/22(Mon) 00:41 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しんちゃさんへ
こんばんは~^^
国際孵化は残念でしたね・・・><
諦めずにまた挑戦して下さいね^^

子供の誕生日が一緒とか、かなりレアな偶然ですね^^
むしろ運命的な感じですかね?w
お誕生日おめでとうございます^^

ポケセンまだ行った事ないので一度は行きたいです・・・。
一番近いのが大阪なんですが、そこでさえ県外なので中々・・・><

色コイルは最後の一匹でした^^ギリギリセーフですよ~^^
よかったら明日の23時頃にでも交換しましょう^^
善処お願いしますね^^
2010/11/22(Mon) 00:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おはようございます^^

昨日は遅い時間に返信ありがとうございました。
ポケセンの横浜はうちからも車で井時間30分位
かかるんですが、何度か行ってます。
いつ行ってもすごい人ですよw
誕生日ポケもらっている人もたくさんいました。
結構楽しいので、大阪是非行ってみてくださいね^^

コイル君残ってましたか^^
ありがとうございます。
今日の23時なら大丈夫だと思いますので、
よろしくおねがいします^^

あ、一番重要なこと言い忘れていましたが、
2000hitおめでとうございます!

では、また夜伺わせていただきますね。
2010/11/22(Mon) 09:47 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しんちゃさんへ
来月にでも行ってみます><

今晩楽しみにしてますね^^
2010/11/22(Mon) 19:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

