--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月22日 (日) | Edit |
娘がさっきから咳をして大変です;;
咳をしすぎてか軽く吐いてます><
本人しんどそうではないのですが心配です・・・。

他の子はというとさっきまでポケモン見てました~^^
滋賀では毎週日曜日の9時30分からなんですよ。
ですから、ツイッターとか見てると凄くネタバレしちゃってますw
今日はちなみにバチュル、デンチュラ回でした~^^

電気を吸われたマッギョの顔が残念すぎでしたw
息子も「変な顔~」って笑ってましたから><

さて現在企画開催中ですので奮ってご参加くださんね~^^
参加の際は21日の記事にコメントお願いします!!では!!
コメント
この記事へのコメント
名前変えました!
名前がかぶってスミマセン。m(_ _)m
名前を変えまして、色ビリジオン大好きビージオンにしました!!
よろしくお願いしま~す!
2012/01/22(Sun) 11:04 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ビージオンさんへ
ビージオンさんは、昨日のNさんですか??
2012/01/22(Sun) 12:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
説明不足ですみません(>_<)
そのとおです!
ユウスケさん、私ではない方のNさん、すみませんでした。
2012/01/22(Sun) 15:08 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

