--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月23日 (月) | Edit |
今日はポケモンの話ではないです><
えっと・・・現在0時26分ですが、先ほど仕事から帰宅しました><
日を跨いでしまったw

仕事帰りにはじめてマクドナルドに寄ったんですが衝撃でした!!!
こんな時間だしさすがにほとんど人なんていないだろうと思っていたんですが・・・

店内めっちゃ混んでましたww
ほぼ全席埋まってる状態です;;

しかも彼らが持っている物はハンバーガーでもポテトでもありません!
なんと、シャーペンとノートです><
そうです!試験勉強(?)してる人の大群です!!

最近、一部でニュースにもなっていた話題ですけど、まさか自分の目で見る事になるとは・・・。
しかも、うちは結構田舎です!なのに、どこから沸いたんだこの人達は・・。
取りあえず深くは追求せずスルーしてドライブスルーで帰ってきました><

うまくまとまった所で今日はこの辺で~バイチャ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知らなかった……(ー□ー;)!!
こんにちは! ビージオンです。
いきなり(?)ですが、そんなニュースあったのですか!?
知らなかったゥゥ、私って世間知らず(><)
でも、他人事じゃあないんですよね2年後は、私も受験生ですから…(涙)

ユウスケさん!新しい知恵をありがとうごさいます!!
2012/01/23(Mon) 12:04 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
Me too!(私も!)
こんにちは~・・・!? 受験生がマックに集合!?
ビージオンさんに同じく私も全くそのニュースは知りませんでした!
でも良く考えるとそれって集中できるんですかね?
以上!・・・高校受験生の率直な感想にお付き合いありがとうございました^^
2012/01/23(Mon) 16:25 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
ツイッターで話題になってたんですよ~><
某大学が試験期間中にマクド出禁になったみたいです^^

私は受験にまともに取り組まなかったので後悔ですw
まだ早いかもですが準備してた方がいいかもですよ~^^

では~^^
2012/01/23(Mon) 22:03 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
ツイッターで話題になったニュースで某大学の学生が試験勉強しすぎて出禁になったみたいです><

家で勉強できる環境がないなら仕方ない面もあるんですけどね~><
実家暮らしで幼い弟妹がいてうるさいとかw

高校受験頑張って下さいね~^^
ってか中学生!?w

ではでは~><
2012/01/23(Mon) 22:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

