--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月24日 (火) | Edit |
色っ子の不作が続く今日この頃ですが、更に色っ子遅れる事になりそうです><

なぜなら・・・新しいゲーム買っちゃったからです><
今回買ったのはパワプロ2011決定版です!!
前作にプラス新しいサクセスモードが増えてます^^
まだ始めたばかりですがおもしろいです^^

そして、もう1本ww
無双オロチ2です!!
2本同時に買っちゃたので財布の中身も時間も足りませんw

無双オロチは世界感に馴染むのが大変でしたが、これはこれでおもしろいです^^

この2本をしながら並行してポケモンやってます^^
う~~やっぱり効率が良くないw

頑張りますね~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりに訪問させていただきました。
無双オロチ2、わたしも買ってしまいました!(^^)
面白いですよね。武器デザインがなかなか素敵です。
現在ギラティナリセットをやってますが出ません…(^^;
2012/01/24(Tue) 20:15 | URL  | 梅猫 #pxxjxOTw[ 編集]
梅猫さんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです☆
無双オロチ2買ったんですね><
確かに武器がユニークですw無駄に値段高いですしね~
リセット頑張ってください!!私もリセット頑張ります!
2012/01/25(Wed) 18:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

